白柴ミックス犬レイラさま

突然我が家にやって来た真っ白なミックス犬レイラさま。わんこ育て初体験のかあちぁんが、レイラさまにハマってしまた日々。

歴史を塗り替える『大地震』

2011年03月12日 | レイラさまの出来事
地震列島の日本の地震歴史を塗り替える、大地震が東北エリアを直撃した。

レイラさまが住む東京も、おかぁちゃんの人生初の揺れを経験。


ビルのがれきに直撃されれて・・このまま死ぬのかぁ===??
いや、いや、レイラさまを残して、死ねないぞ==!!

・・と、色々な事が頭をよぎり・・

それでも、会社の近くの外に飛び出てきた人達にも、
公園に逃げるだぁ==と叫びながら、走る私の後には、誰も来ず・・・・


一人公園に走って逃げたおかぁちゃん・・・

こういう時って、誰かと一緒に居たいのよね・・
みんな固まりとなって、危ないビルの間に留まっている・・・・
だめだよ======


おかぁちゃんは、ひとり揺れる道路を車を止めながら走っていた==!!!

しかし、それでも震度5強。


震源地地区は、日本の大地震(関東大震災)を上回るマグニチュード8.8。


これだけ科学が発達した世の中で、地震予知なる科学はまだ発展してないのか!!
国民の税金を、もっと人の為に使え!!!と叫びたくなる!!


今では、地震予報も携帯電話で流せるものが、全く起動しなかった!!

地震があってからの地震予報じゃ意味が無いじゃないか!!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿