白柴ミックス犬レイラさま

突然我が家にやって来た真っ白なミックス犬レイラさま。わんこ育て初体験のかあちぁんが、レイラさまにハマってしまた日々。

タイトル期間限定で変更しました

2011年04月25日 | 日記




最近、『ミックス犬レイラさま』のブログが滞り気味で、かつレイラさまの出番が少なくなってしまっています・・・


別ブログを立ち上げようかとも思ったのですが・・・
面倒なので、『ミックス犬レイラさま、時々なまず男』という、奇妙なタイトルに期間限定で変更しました!


前回のブログに出てきた、『なまず男』さんですが、やはり彼が北海道に出張に行っていた、
4月21日の夜に千葉県銚子でマグニチュード6の地震が起きました。


東京は震度3でした。
一緒に寝ていたレイラさまも、『何?何?おかぁちゃん・・ムニュムニュ・・・・』と、むくっと起き上がり、また寝てしまいましたが・・おかぁちゃんも少し『ヤバ!』と思う17日以来の揺れでした。


本震も大き目の余震も、ことごとく回避しているこの男、どうやら本格的に『なまずをも超える男』と確信を持ったおかぁちゃんは、日本の皆様に向けて地震予知をお届けしたいと思います。


マヤ人の様に高度な文明を持たぬ『なまず男』さんですが、今までもなまずをも超える動物的、いやもっと原始的な生命体的な直感で数々の危機を回避してきた人物です。


なまず男さんも、普段取り立て役に立たなかった人生を、この機に皆様のお役に立てる事を喜んでいる事と思います。


普段のなまず男さんの生息地は渋谷区ですが、時々大阪も拠点としてます。


今度のなまず男さんの移動は、4月27日~5月5日で大阪です。
ゴールデンウィークがからむので、出張を絡めて大阪に帰省するなまず男さんですが、
27日~30日は、東日本側のちょっと大きめの地震に気を付けましょう!(逆に関西方面は安心かと)








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タムママ)
2011-04-25 20:54:07
地震予知情報も楽しみにしてますね!
でもレイラちゃんもたまには登場してくださ~い(^^)
ちょい寂しいですぅ・・・
今日も夕方ちょっと大きめ地震ありました。
千葉なんで結構揺れが大きいんです。
お散歩中だったので怖かったです。

レイラままさん、29日のフェアリーイベント
いらっしゃいますか?
遠いですけどね^^;
返信する
Unknown (Gこてママ)
2011-04-26 09:07:19
恐るべし、ナマズ男さん。
GW中は小鉄家も関西ですぅぅぅ。
返信する
タムままへ (レイラまま)
2011-04-26 10:09:51
昨日、千葉の柏で竜巻?が発生しましたね。。
大丈夫でしたか??

29日は、ちょっと行けません・・
タム君にも久しく会ってないから会いたいですね。

でも、只今レイラさまは、ヒート中でして・・
でも、タムオカマちゃんになったから大丈夫か。。
返信する
Gこてママへ (レイラまま)
2011-04-26 10:12:14
GWこてママも帰省するのね。

この季節の和歌山も良いな~~。

レイラ家は帰省する田舎無いし・・
同じ東京だからな・・
返信する
Unknown (タムママ)
2011-04-26 14:18:49
竜巻、よく行くホームセンターでひと暴れした
みたいで車がごちゃごちゃになってましたね~

29日はお手伝いで行ってきますね!
「侍」で会いたいですね!
こないだランチでまた行ってきました(^^)
返信する
タムままへ (レイラまま)
2011-04-26 16:08:50
え~~。あの車が倒れていたニュースの場所はタムままが良く行くホームセンターだったの===!

良かったね~。行ってなくて・・・

今度、フェアリーに出没する際は、事前にルナママへご一報を。
返信する

コメントを投稿