白柴ミックス犬レイラさま

突然我が家にやって来た真っ白なミックス犬レイラさま。わんこ育て初体験のかあちぁんが、レイラさまにハマってしまた日々。

レイラさま、大暴走!!

2010年09月11日 | 日記
きゃ~~!!ブルン・ブルン!! 


わぉ~~!!ブルン・ブルン!! 


昨日の朝のこと・・
タオルを思いっきり振り回しているレイラさま・・・
(写真、ぶれまくっております・・)

だぁ~っ===!!


廊下を大暴走して、はぁはぁしているレイラさま・・

レイラさま・・・朝から何を大暴走しているかと言いますと・・・
今朝、おかぁちゃん・・・寝坊をしてしまいました・・・

いつもなら、6時頃にはレイラさまを起こして、おかぁちゃんのベットで20分位マッタリ時間を過ごすのですが・・・
今朝は、目を覚ましたら・・・7時!!

レイラさまの部屋に行き、サークルを開けてあげると・・・この騒動・・・

おかぁちゃん・・遅いよ~~! やっと起きたのね~~!  
怒り半分・嬉しさ半分・・・その気持ちをこの様に表現するレイラさま・・・

ゴメン!ゴメン!
じゃ~お散歩に行こう==!

急に伏せ体制に入るレイラさま・・・



視線の先には・・・

たまに会う、ゴールデンのアクア君!!
レイラさまは、アクア君が大好きです!!我が家に来て一番最初にお散歩をした時に出会ったのが、アクア君!!
アクア君はとっても穏やか君です!!



写真撮れなかったのですが・・
レイラさまはいつも、アクア君の周りを喜びの回転ジャンプをしながら、ニオイ嗅ぎまくりです・・
ちょっと、迷惑そうなアクア君・・



ちょっと秋めいて来た今日この頃・・レイラさまは朝から元気!!元気!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こてつママ)
2010-09-11 17:01:16
犬って習慣性の動物だから、朝もきっちり起きるし夜もだいたい決まった時間に眠り始めるんですよね!

お散歩中のレイラちゃん、楽しそう!
おかぁちゃんとお散歩楽しいなぁ~にアクアくんが加わって、喜びいっぱいですね
返信する
Unknown (レイラまま)
2010-09-11 17:05:21
そうそう。レイラさんが来てから、健康的な生活になりました・・

ところで、かー子さんのブログ見て~。
23日のイベントのコメントも!

こてママとこてちゃんの写真出てるよ~!
返信する
Unknown (タンころママ)
2010-09-12 01:06:46
こんばんわ~
規則正しい生活をしてると、時間が違うと
違った行動するのね。
うちはわざと時間ずらしてるというか、
規則的な生活が出来ないだけなので、
朝遅くても いつもと同じ。

お散歩風景 楽しいんだろうな~
うちは散歩は色々気にして一杯一杯だな(汗)
返信する
タンころママへ (レイラまま)
2010-09-12 08:55:06
おはようございます
今日はフェアリーで、お会いできるかな?
お散歩、二匹連れは大変ですよ!しかも、男の子コギちゃん二匹では…
返信する

コメントを投稿