白柴ミックス犬レイラさま

突然我が家にやって来た真っ白なミックス犬レイラさま。わんこ育て初体験のかあちぁんが、レイラさまにハマってしまた日々。

はまってます!

2011年02月04日 | レイラさまの出来事
レイラさまが、凝視しているこれ。。。。






元の原型はこちら。





大型犬用のガム。
≒3週間前ぐらいにレイラさまに上げたもの。。


毎日ちょこちょこナメナメして、やっとこさ本格的にかじり始めて・・・
昨夜、ようやく片方を食いちぎりました・・・


物持ち良いね~!!


そして、これ。。。。





朝の散歩の途中で出くわす食品工場のキャリーカー?





このあと、レイラさまはこのキャリー車を追いかけて猛ダッシュ!!
もちろん、おかぁちゃんも猛ダッシュさせれるます。。


朝から、いい運動させられてます。



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タムママ)
2011-02-07 19:41:46
レイラちゃんもの持ちいいですね~~!
タムはこのガム、最近は3~4日で完食ですよ~^^;

このキャリーカーに何か魅力を感じるのかしら?
乗ってるお兄さん?!
返信する
タムままへ (レイラまま)
2011-02-07 21:02:59
タムくん、3~4日ですか…レイラさん、物持ちよさ過ぎですね。。

キャリーカーの運転手は、おじさんなので…多分、興味はキャリーカーだと…
返信する
レイラちゃん (なっちゃん)
2011-02-15 08:07:12
可愛いですね☆
写メ拝見しました!
いきなりなんですがあたしの飼ってるワンコに生き写しなんですョ~!!
うちの子は捨て犬で何が混じってるのかずっと知りたかったんですが、柴が混じってるミックスちゃんですか(・v・?)
うちのワンコも頭が茶色で体が真っ白なワンちゃんなんですょ~☆
返信する
なっちゃんさんへ (レイラまま)
2011-02-15 14:32:03
コメントありがとうございます!

な・な・なんと、なっちゃんさんのワンコちゃん・・レイラさんと生き写しですかぁ~~??

よくぞ、よくぞ、コメントを頂きました!

レイラさまも、もらわれの、また、もらわれっ子なので、何と何のミックスかは分からないのですよ~。

白柴犬とコーギーのミックスなのかなぁ??と思うのですが・・確かな事は分からずです・・

なっちゃんさんのワンコちゃん見たいな~。
ブログをやっていらっしゃったら、URL教えて下さいませ~~。

兄弟・姉妹かも~~~~!!

返信する
なっちゃん (コメント)
2011-02-15 14:49:36
ありがとうございます☆
うちの子はもう10年たっちゃいましたょ~(>▽<)笑
レイラちゃんは多分むくむくしてるから子供ですょね?!

あたしもコーギーと柴は入ってそうな気がしてます!!

あたし機械音痴でなかなかブログとかって分からないんです(;◇;)
何とかチャレンジしてみますね☆
返信する
あれれ… (なっちゃん)
2011-02-15 14:55:51
下のコメントが途中消えちゃってます!!
すいません!

うちの子も柴とコーギーかな~?!ッてずっと思ってました☆

ブログ開設できたら教えますねッ☆
でも機械音痴なんであんまし期待しないで下さいねッ☆
返信する
なっちゃんさんへ (レイラまま)
2011-02-15 17:31:47
なっちゃんさんのワンコさんは、10歳ですか。

レイラさんは、3歳くらいなので・・
ひょっとしたら、レイラさんのお母さん?お父さん?

それとも、親戚かな??
ただ、どちらにしても、レイラさんと同じようなワンコさんには、殆ど出会った事がありません。。
きっと、きっと親戚だと思います~~!!
返信する
レイラママさま (なっちゃん)
2011-02-16 12:06:25
あたしもブログ作って3枚写メ載せました!!

どうやって教えればいぃんですかね??

本当ネットに弱くてすいません!
返信する
なっちゃんさんへ (レイラまま)
2011-02-16 12:36:49
わ~~い!さっそく、ありがとうございます~

今、携帯でブログのコメント書いてるので…パソコンで確認しないと分かりませんが…

なっちゃんさんはパソコンですよね?コメントを書いてくれる際の画面に、名前、タイトル、URLを書く欄があります。
そこに、なっちゃんさんのブログのURLアドレスをインプットするか、コピーしてくださいなぁ~!

楽しみ!楽しみ!



返信する
これで… (レイラままサマ)
2011-02-16 19:53:23
http://blog.goo.ne.jp/lovechinatsu/

見れるかしら!?
あたしも携帯なんですょ~!!

写メみてビックリだと思いますょ!!寝姿がそっくり…w
返信する

コメントを投稿