白柴ミックス犬レイラさま

突然我が家にやって来た真っ白なミックス犬レイラさま。わんこ育て初体験のかあちぁんが、レイラさまにハマってしまた日々。

行ってきました!犬の遠足!

2010年12月01日 | レイラさまとお出かけ
11月28日(日)待ちに待った、『フェアリードッグ』さん主催の犬と一緒の遠足に行ってきました!

お天気にも恵まれ、ポカポカ日和。

今回は大型バスを1台貸切です!
いつもと違う状況にワクワクしてるレイラさま。



しかし、何処に行くかは全くもって知らないワンちゃんたち。
今回は、山中湖にある犬の為の総合リゾート施設『Woof』です!


東京から約2時間半のバスの旅。初めてのバス旅行のわんちゃんもいますが、
み~んなとっても静かにお座りしてます。というか・・・
何処に連れて行かれるのやら不安だよね~。

レイラさま・・(何処に行くのかな~??)


小鉄くん・・(まだかなぁ・・・=まだ出発したばかりですよ・・)


タムくん・・(不安だなぁ・・ぼくバス乗るの初めてです・・)


ラルちゃん&ミルクくん・・(ママ~何処行くの~??)


レオンくん・・(ぼくリュックサックしょわされて何処に連れて行かれるの??)



長いバス時間の中で、お隣さん同士でちょっとした恋も芽生えたりして・・





しかし、禁断の恋・・だって男同士なんですもん・・


途中、新しく11月25日にリニューアルしたばかりの足柄サービスエリアで休憩。
富士山がとっても綺麗。



ドッグランも有ります。



そして、11時半には目的地『Woof』の到着!





富士山をバックに皆で記念撮影をした後に、ランチタイム!
(浮かれていた、おかぁちゃんは全く写真を撮ってません・・)

ランチタイムの後は、貸切体育館でのゲーム大会!
みんなワクワク!



レイラさま、頑張ろうね~!



ドギーダッシュゲーム。今回一番大きな参加者、バーニーズマウンテンのアンディー君(写真奥・・ホルダー係りの先生、アンディー君に乗っかって走り出しそう・・)



そして、今回おかぁちゃんが、一番心配していた慎太郎くん・・・
大丈夫かなぁ・・走れるかなぁ・・でも、この凛々しい顔!!走る気マンマン!!



ミュージカルチェアー



そして、先生のドッグダンスショー。
いつもは、パーティーの席で披露している先生が、なんと体育館で衣装に着替えてお披露目してくれました~。



レイラさまとおかぁちゃんが、ここまで行くのに何年かかるかな~??


楽しいゲーム大会の後は、広~いドッグランへ!!



富士山のパワーを感じてるレイラさま!じーっと身動きしません・・・



やっとこさ、遊びだし・・




夕方5時には外は真っ暗・・・

岐路へ向かった一行です。
帰りは、2件の事故渋滞に思いっきりはまってしまい・・



爆睡中のレイラさま・・



山中湖を5時半に出発して、家に着いたのが11時過ぎ・・でも、楽しかったね!レイラさん!


写真あんまり撮ってなかったから、『フェアリードッグ』さんと『こてつわーるど』さんのブログに期待しちゃおう!!

次は春の遠足にしよ~っと!
おかぁちゃんは、次なる遠足企画に思いをはせるのでした。。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Gこてママ)
2010-12-01 23:33:52
終わったしまいました~、
楽しみにしていた遠足。
楽しかったですね~。
他のみんなも楽しんでくれたかなぁ?

タムくんと小鉄の恋の芽生えの2枚目の写真
こて母、かなりのお気に入り~。

後ろでレイラさま爆睡してたんだね。
写真撮れば良かった。
返信する
Gこてママへ (レイラまま)
2010-12-02 13:29:48
燃え尽きました・・・
ほんと・・他のみんなも楽しんでくれたのか心配ですね~

タム君とこてちゃんの『禁断の恋』
タム君のキスに、うっとりするこてちゃんが笑えます!!
返信する
お疲れさまでした (かー子)
2010-12-02 14:11:54
さすがレイラまま様お仕事しているのにブログ早いです!

それに私がデジイチで撮った写真より良く撮れています!!
ピント=ボケボケでどの写真にしようかと今悩んでまーす
慎太郎がゲームに参加した写真がなかったので
ブログに出してもらえてうれしいな
あの時走れたなんて予想外です!!
返信する
かー子さまへ (レイラまま)
2010-12-02 15:09:45
フェアリーのブログアップ待ってますよ~。
(プレッシャーかけます!)

慎太郎君、やれば出来る子なんです!!
これでもか!っていうくらい他のワンコと長~い時間を共にして、成長しました!!

次のイベントも一緒に参加しましょ~!
返信する
Unknown (タムママ)
2010-12-02 17:07:27
遠足楽しかったですね~(^^)
みんなおりこうなわんちゃんですね!
こんな経験初めてでしたので不安でしたが
無事に楽しく過ごせてよかったです♪

小鉄君とタムの禁断の恋の写真、最高!!
よく撮れてます~~(^^)
タムったらそっち系だったのかしら?
まぁ小鉄君もまんざらじゃないお顔よね^^;
返信する
タムママへ (レイラまま)
2010-12-02 17:49:54
タム君にとって、1日中みんなで過ごすのって初めての体験ですよね~。
よい社会経験だったかと思いますよ~!

タム君とこてちゃんのラブラブシーンは最高です!!

タム君は、体育館でう○ぴーをしてましたね・・やはり、大物です!!

タム君にとって、遠足やら手術やら・・師走は大忙しでした・・

返信する
Unknown (ラルミルまま)
2010-12-02 22:54:48
PTAお疲れ様でした(^O^)/
とっても楽しかったです♪
次回は春ですか~
楽しみにしてます♪
返信する
ラルミルままへ (レイラまま)
2010-12-03 11:17:29
次回は春です!!(私の野望としては・・)
そして、かつもうちょっと近場かな。
返信する

コメントを投稿