白柴ミックス犬レイラさま

突然我が家にやって来た真っ白なミックス犬レイラさま。わんこ育て初体験のかあちぁんが、レイラさまにハマってしまた日々。

素敵なペット同伴宿・・急げ~

2010年07月22日 | レイラさまとお出かけ
ペット同伴宿って、多くなって来たけど・・
欲張りなリクエストにかなう宿は少ない・・

そんな中、今年の梅雨の時期に行って来た千葉にある『Ring Woodfield』さん。

何たって、天然西洋芝600坪のドッグランは最高!でした。
残念ながら、レイラさまが行った時は雨でしたが・・・
ぜ~んぜん、足が汚れない!みっしりと生え揃った芝生~。

  

この芝生の手入れの為に、週の中3日間は閉館している程のこだわり!

しかぁ~し、残念ながらこの8月末で閉館してしまいます・・

その告知を見て、急いで梅雨の時期に出かけたレイラ一家です!

芝生のドッグランに併設されたウッドデッキも広々!
夕暮れ時、ワインを飲みながら最高!
周りも木に囲まれ、マイナスイオン一杯!
かつ、お料理も手作り!という感じで美味しかったです!

猛暑の季節となってしまいましたが・・
8月末まで、あと少し・・・土・日の1泊は既に満室みたいですが・・
平日が休める方、行ってみてほしいなぁ~!

いつも写真が少ない・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その通り! (こてつママ)
2010-07-23 15:28:17
ホントに素敵なお宿です。
みんなに行って欲しいお宿ですね。
閉館が残念でなりません。
誰かが、この宿の良さをそのまま継いでくれることを願うばかりです。
返信する
Unknown (レイラママ)
2010-07-23 22:38:25
ほんと、ほんと! 一瞬、ペンション経営に興味が湧き、幾らで売却したいのか聞こうと思ったけど、興味半分では聞けましたでした…。
返信する

コメントを投稿