Lea lea 日記

のんびり ゆっくり 日々の出来事をつづっていこうと思います。
最近は、自分を1番に考えて過ごしていこうと思っています♪

ムーンビーチルアウ@沖縄 あっという間に最終日

2023-07-15 | フラのこと


この前行った沖縄イベントの話が途中でした😅





7月2日の最終日です♪




この日の朝食はご飯にして

沖縄料理を中心に盛ってみました^ ^


帰りの飛行機は

16時台だったので

あまりゆっくりもしてられない


チェックアウトしたら

まずはおんなの駅で買い物を





次の目的地までかなりあるので

ここでの時間は30分



とりあえず目についたものをパパッと買う💦






シークワサーは好きだけど

重いので小さめなのを



🚗


次に向かったのは

美ら海水族館近くのフクギ並木の中にある

コラーゲンたっぷりのスープの沖縄そばのお店

こっこ食堂






この時はまだ空いてましたが、

帰る頃にはお客さんがぞろぞろと




こんなわかりにくい場所にあるのにね‥



同じスープをかけて食べる鶏飯もありましたっけ



食後は、フクギ並木を歩いてみる



フクギって真っ直ぐに育つ樹木だそう





とってもいい天気だったので

木漏れ日も丸くて可愛かった♡




蚊にいっぱい刺されたけど💦





そこからはもう寄り道せずにレンタカー屋さんへ

🚗


次回はスーパーに寄ったり

美ら海水族館ものぞいたりしたいなぁ

🤫




空港では

ずっと食べたかったアイスを

悔いのないようにいただき

(もちろんシークワサー味)



他は帰りの電車でいただきました^ ^



羽田には19時すぎ着




だんだんと暮れていく街並みが見れて


1番いい時間のフライトだったかもしれない



帰りの電車もずっと座っていけました🙌



やっと2泊3日の予定通り行けた沖縄フライベント

来年も夜の舞台で踊れますように

(^人^)





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの銀座で | トップ | THUMBS UPでフラライブ@横浜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIHO)
2023-07-16 11:00:11
うんうん、アメリカぽいスーパーに、何時もお友達は寄っています(^_−)−☆
良い感じの並木道ですね\(^o^)/
返信する
MIHOさん♪ (Kate)
2023-07-17 08:09:21
その土地のスーパー、面白いですよね😉

最近はお土産もそんなところで買ったりして、
大好きです♪

大昔に久米島に行ったきりなので、
今度は夫とレンタカーでゆっくり回ってみたいな〜と思います♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。