Lea lea 日記

のんびり ゆっくり 日々の出来事をつづっていこうと思います。
最近は、自分を1番に考えて過ごしていこうと思っています♪

THUMBS UPでフラライブ@横浜

2023-07-16 | フラのこと

昨夜は横浜に

フラのライブを観に行きました♪




久しぶりの横浜西口

すっかり様変わりして

この辺にシェーキーズ🍕あったよね〜?

なんて迷いながら到着したのは

相鉄ムービルにあるTHUMBS UP👍





大阪で活躍されてる

コウスケ先生率いるカウラナ主催


わたしたちの先生始め、

ゆかりのある先生方も参加しています♪







開演までの1時間で

すっかり準備OK(笑)







さすが大阪👏👏と思える

笑いっぱなしの司会進行

そのギャップを感じさせる素敵な演奏と歌声


次々と目の前で

踊る先生方のフラは

うっとりするくらい素敵で‥



途中

沖縄にいる先生たちの先生がサプライズ登場し

その先生と一緒に踊る先生たちの姿にうるうるしたり‥



そんな泣いたり、笑ったり、感動したりの

素敵な時間でした♪


こんなライブ、また行きたい❣️









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムーンビーチルアウ@沖縄 あ... | トップ | 夏はこれで乗り切る!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIHO)
2023-07-17 08:01:02
ヘェ〜そんなイベント有って、泣いたり笑ったり喜んだりと。。。楽しい時間を過ごしたんですね\(^o^)/
返信する
MIHOさん♪ (Kate)
2023-07-17 08:12:08
私もこんなライブは初めてで、
でもまた行きたい❣️と思った体験でした♪

若い頃はあんまりこういったイベントとは
無縁の青春だったので笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。