Lea lea 日記

のんびり ゆっくり 日々の出来事をつづっていこうと思います。
最近は、自分を1番に考えて過ごしていこうと思っています♪

やっと、ハワイ旅最終章・・・

2012-10-19 | 2012年 夏 ハワイ&オアフ 7泊9日

 

そろそろ終わりにしないといけません、ハワイ旅行記

 

 (*^。^*)

 

というわけで、カフマナカフェでの ヘルシーでもおなかいっぱいなランチの後

 

もと来た道を戻りつつ、ノースに寄ることに

 

 

 

このあたりのビーチも、とってもきれいに整備されているのに

 

 

まだまだ治安が悪いんでしょうね

 

もったいないです

 

そんなことを思いながら

 

来るときに見たアウラニ・ディズニー・リゾートに寄り道

 

おみやげにここのミッキーのクッキーを買っていこうと思いました

 

 

 

駐車場に止めていいのかわからなかったので、

 

(今調べたら、30分なら無料みたい・・・)

 

夫は、ホテルのエントランスの端っこに車を止めて待ってました

 

なので、大急ぎで

 

ギフトショップは大混雑でした

 

そして、お目当てのクッキーは売り切れ(涙)

 

なので、何にも買わずにもどります

 

 

途中通ったワヒアワの町

 

 

「今度はこの町もゆっくり歩いてみたいね」と言いながら

 

けっこう渋滞だった町を通り抜けます

 

 

 

そしてここでトイレ休憩

 

 

 

 

せっかくだから

 

 

これも食べておかなくては・・・・(笑)

 

なんだかんだ、いろいろなアクシデントが多かったHawaii

 

 

翌日は、いよいよ帰国です

 

 

今回も、いろんなところに連れて行ってもらったし

 

いろんなことが起こっても、なんとか乗り越えられたし

 

それも2人だったからこそ

 

なので

 

最後の一服も快くさせてあげました(笑)

 

帰りもChina

 

行きの食事はそれほど美味しいと思わなかったのに、

 

 お粥もパスタも、なかなか美味しくて珍しく完食

 

座席も3人席に2人だったし

 

最新映画もたくさん見られて

 

中でも

「ベスト・エキゾチック・マリーゴールドホテル」が面白かった

 

終わりよければすべてよし・・・・としよう!!

 

と思った今回のハワイ旅でした

 

ほんとのおしまい

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真っ赤なほうき草@ひたち海... | トップ | おべんと持って牧場へ行こう♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIHO)
2012-10-19 07:58:05
本当にねぇ~~~終わり良ければ全て良し(^_-)-☆
色々、盛り沢山のハワイだttんですねぇ~~~♪


私も、いよいよ明日からハワイ(*^_^*)エヘヘ
ワクワクドキドキ:..。o○☆*゜¨゜・*:..。o
返信する
MIHOさん♪ (kate)
2012-10-19 15:38:30
お~っ♪MIHOさんもハワイですか~

寒くなりつつある時の暖かいハワイ、うらやましいです!!

ハロウィンの時期だし、楽しんできてくださいね
返信する
満載のハワイ旅行でしたね (れんまる)
2012-10-20 07:31:13
Kateさんの情報収集力とそれをまとめる力と、実行力に脱帽です
見習わなくては・・・^^;

ぼわ~~とすごしたり、思いつきで行動するわたしとは大違いです^^;

メモメモして12月に備えておきます。
返信する
Unknown (MIHO)
2012-10-20 08:04:25
言って無かったっけ???

ハワイ&LA&クルーズ&ベガスの旅で。。。昨夜から東京入りしています(*^_^*)
返信する
れんまるさん♪ (kate)
2012-10-20 08:19:46
そんなことないですよ~
こうやってハワイのこと考えて、現実逃避しているだけなの(>_<)

うちではぼわ~とすごしています

ハワイに行くと元気が出ちゃうの

れんまるさんもあとちょっとでハワイだね♪
こうしていると、12月もあっという間に来ちゃいそう
返信する
MIHOさん♪ (kate)
2012-10-20 08:24:46
聞いてたような、聞いてなかったような・・・この頃記憶力が前にも増して衰えてるから~

でもでもハワイ&LA&クルーズ&ベガスなんて、夢のようなコースです

わたしはLAもべガスも・・・船も乗ったことがありません・・・(涙)

どこかで娘さんと合流かな?

わたしの分まで、楽しんできてくださいね

返信する
あら~・・・ (*kiele*)
2012-10-20 16:35:19
終わりにしちゃうの?
我が家・・・未だ終わってないのに

ありきたりじゃないケイトさんの旅
へぇ~♪・・・ってことも 度々ありましたっけ
きっと色々面で忘れがたい旅となったでしょうね

素敵なハワイが未だ未だあるのに・・・
ついついパターン化している わたしです

とは言いつつも、次回は足が無いので
またまたワンパターンかも~

返信する
*kiele*さん♪ (kate)
2012-10-20 18:06:16
最後までご精読ありがとうござます

風邪は治りましたか?

もうそろそろ今年も終わろうとしてるし(早い?)
ネタも尽きたし・・・・終わりにしちゃいました

来年もHawaii思い出ブログがかけるといいなぁ・・と思いながら

すでに2回も予定が決まってるKieさんがうらやましいです

Kieさんのハワイ話は、まだまだ読ませてもらいます
返信する
Unknown (MIHO)
2012-10-22 17:38:49
そうそう、LAで合流でぇ~~~す(*^_^*)
私も、クルーズ初めてよぉ~~~(^_^;)
返信する
MIHOさん♪ (kate)
2012-10-23 07:58:14
今頃は、暖かいハワイでしょうか

こちらは、強風に雨に大荒れの天気になる予報です

気をつけて、旅を楽しんでくださいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。