Lea lea 日記

のんびり ゆっくり 日々の出来事をつづっていこうと思います。
最近は、自分を1番に考えて過ごしていこうと思っています♪

天気のいい日の朝ごはん@ココラデ

2019-06-07 | 軽井沢旅
軽井沢に行くと、コスパと雰囲気の良さと美味しさでいつも朝ごはんしていたカフェが


残念ながら、モーニングの時間をやらなくなったことは以前のブログで書きましたが、


新しい朝ごはんの場所を見つけました♪


‥というか、以前から知っていて時々おみやげにパンを買っていたパン屋さんの


イートインスペースで朝ごはんをいただくことにしたのです☺


今回、全体の写真を撮り忘れたので、昔の記事から

⬇︎





御代田にあるココラデ 🍞






入り口までのアプローチもきれいに手入れされてます💠


朝ごはんをココラデ に決めたわけは‥


○ 8時からやってる (上の写真には7時からとありますが、時間変更になったのでしょう)


○ 焼きたてパンが食べられる (そうでなくても、トースターがあるので温められる)


○ 無料のコーヒーがある☕️(しかし、わたしはコーヒーが苦手(笑))


○ そしてなんといっても畑の向こうに浅間山が見える最高のロケーション!!



というわけで、いつものようにオープン少し前に行ってみたのでした🚗


休日の様子はわかりませんが、車が数台止まってるだけでさほど混んでいなかった


店内にもけっこうイートンのスペースがありましたが、


私たちは外へ





お店を裏手から見ると、こんな感じで外にもスペースがあります♪


が、私たちはもっとオープンな場所へ





⬆︎

これも以前の記事から📸







この日は曇っていたので、残念ながら浅間山は見えず



でも、なかなかいい朝ごはんになりました🥞


きっとこれからも天気のいい日はここに来て、朝ごはんをいただくと思います☕️



食べ終わって、おみやげにと見に行くと、またまたいろんな種類のパンが焼きあがっていて


しあわせな気持ちになるのでした❤︎


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sam's Garden @ オープンガ... | トップ | 好きなお店が@カフェ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIHO)
2019-06-10 21:06:08
良いですね(*☻-☻*)
表で食べると、尚美味しいかと(^ー^)
返信する
MIHOさん♪ (Kate)
2019-06-12 14:22:59
ほんと、そう☺️

青空だったら、もっと美味しい♪( ´▽`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。