Lea lea 日記

のんびり ゆっくり 日々の出来事をつづっていこうと思います。
最近は、自分を1番に考えて過ごしていこうと思っています♪

ちょっと買うつもりだったのに‥

2021-06-07 | おでかけ
平日の貴重な休みの今日

『すかなごっそ』に行って来ました🚗




今回はそんなに買わないよ〜

パンとキャベツとプチトマトかな〜

と言っていたのに


結局こんなに買ってしまった😅


この前はお昼近くになって売り切れてたので

今回は2本買ったパン🥖





そして、そして、

テンションのあがるもの発見❣️





小さめサイズのプラム♪

プラム、大好きなんです❤️

今、もいできました!という感じ^ ^


すでに、8個味見ずみ(笑)


あとは落ち着いていただきます♪


そして花も買ってきました♪





可憐な八重のガクアジサイ


間違って切っちゃった花のついた枝も捨てずに飾ります。











今日はね

帰り道でこんな光景を見かけました。





海の家づくり🏖


今年は、海開きするのですね。







そして、海辺でウエディングフォトの撮影


雨が上がってよかった‥









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つばめ通信③(今日からこの題名で... | トップ | つばめ通信④ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIHO)
2021-06-08 15:55:50
ウンウン、私も同じく買い過ぎるんです(⌒-⌒; )
特に空腹で行くと余計に。。。あはは(*≧∀≦*)
返信する
MIHOさん♪ (Kate)
2021-06-08 19:12:33
MIHOさんも同じくでしたかぁ😄
見ちゃうと、ついつい買っちゃいますよね😅

おなかいっぱいでも、メモしていっても
余計なものを買っちゃうので、
1番いいのは、買い物に行かないことです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。