Lea lea 日記

のんびり ゆっくり 日々の出来事をつづっていこうと思います。
最近は、自分を1番に考えて過ごしていこうと思っています♪

最近感心させられること♪

2011-11-11 | 日々のこと

 

月曜日のフラレッスンの時に

 

木曜日に駒沢体育館で行われるキンカメの大会の観戦チケットが2階席であることが判明

 

 

オペラグラスがある人は持ってくるといいわよ・・・・との先生の言葉

 

 

持ってない私は、この機会にお手頃価格だったら買っちゃおうか

 

でもあと2日しかないし・・・

 

迷った末に、一縷の望みにかけて ・・・

 

( しかも、23,000yen のものが1,840yen  )

 

翌日の火曜日にAmazonでポチっと購入してみました

 

すると次の日の水曜日には無事届き、びっくり

 

昨今の物流のスピードは、半端なく速い

 

 

 

 

 

・・・というわけで、昨日さっそく持参して行ってきました

 

一人ひとりの表情がよ~く見えて、なかなかいい感じの買い物だったとプチ満足

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして、一週間後・・・・ | トップ | 埜庵でごはん♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね~♥ (*kiele*)
2011-11-11 12:30:16
もの凄いお買い得品では あ~りませんか

それも、ちゃんと間に合ったとは

わたしも都心には電車賃の方が送料より掛かるので
サイト通販での購入を試みておりますが
店舗に拠っては1週間も掛かったり
先日は入荷待ちとやらで1ヶ月も掛かったことが。。。
在庫があるモノだけアップしていて欲しいものと
想ったことも しばしばです
それだけに 申し込んだ当日に出荷したとの知らせが来ると
なんと優秀な店舗であると~
☆☆☆☆☆評価をいれちゃいます

それにしても・・・何故にそんなにお安く買えたのか
日頃の行ないの所為でしょうか
ラッキーでしたね
返信する
キンカメ日本大会なんですね (れんまる)
2011-11-11 21:47:44
今頃あるんですね。
この結果を持って6月にオアフで本大会があるのね。オアフの大会を見に行ったことがあります。日本のハラウの方たちが大挙してこられてて、ここはどこ?状態だったのが忘れられません^^;

そのうちKateさんも出場されますか?
そしたら見に行きたいかな^^
返信する
*kiele*さん♪ (kate)
2011-11-12 18:06:36
ほんとに間に合ってよかった・・・
しかもちゃんと使えたし・・値引きがちょっと心配だったの

せっかくだから、これからもじゃんじゃん使おうと思ってます♪

うちも電車賃のほうが高くつくので、
こういう買い物はネットに頼っちゃいます

手に取って見れない分、失敗も数知れずだけれどね
返信する
れんまるさん♪ (kate)
2011-11-12 18:15:46
はるばる行ってまいりました♪
初めてのキンカメ日本大会観戦

やっぱり入賞するところは、うまくて
動きも表情もぴったり合っているし、
衣装のすれる音も聞こえてきたりして、迫力がありました♪

カヒコ、ワヒネ、クプナのそれぞれ1位のグループがハワイで踊れるんだよね~

とてもあんな感じに踊れないけど、気持ちだけはがんばろうと思えた1日だったよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。