Lea lea 日記

のんびり ゆっくり 日々の出来事をつづっていこうと思います。
最近は、自分を1番に考えて過ごしていこうと思っています♪

ハワイなミーティング@思い出のハプナ

2008-05-18 | ハワイなこと

今回の集合場所は、3月に行くはずだった品川プリンスのハプナ

 

ここはリニューアルされてから行っていなかったので、ぜひ行きたかった場所です

 

広いし、時間制限のないところがいい

 

食べ放題は35歳過ぎたらやめたほうがいいとあるお医者さんが言ってましたが

 

そして35なんてとっくに過ぎてますが

 

いいんです   ノープロブレムです  無問題です

 

 

 

Mちゃんが先に着いて、順番をとってくれました   いつもありがとう

 

リニューアルされたハプナはちょっと大人な雰囲気

 

ー 今回は写真撮りませんでした・・ごめんなさい ー

 

 

ここは私たちにとって、思い出の場所

 

今からたぶん7年前、初めて会ったのがここなんです

 

(Mさんがちゃんと調べてくれました

 

       2002年2月25日に初ミーティングらしいです  )

 

 

ネットのハワイのサイトで知り合って、いろいろチャットで話すうちに

 

じゃあ会う?ってことになって、その場所がここハプナ

 

私は当時東京の地理に明るくなくて(今もだけど・・)、Mちゃんが駅で待っていてくれました

 

目印はハワイの本  ハワイの文字が見えるようにぎこちなく持ってましたっけ

 

ちょっと出口を間違えちゃったけど、無事Mちゃんと会えて

 

プリンスまで連れて行ってもらいました

 

同じくハワイ本を持って列に並んでくれていたMさんを、すぐ見つけることができました

 

初めてなのに初めてじゃないくらい話が弾んで、

 

そろそろランタイムが終了します・・・・とお店の人に言われて我に返ると

 

周りは閑散としてましたっけ

 

あれから7年・・・・こんなに長くお付き合いするとは思っていなかったねぇ  しみじみ

 

そんな思い出いっぱいのハプナです

 

7年もたつと話題もずいぶん変わるけれど、ハワイの話は相変わらずな私たち

 

みんなのハワイデビューの話や、

 

一人ハワイに目覚めたMさんの熱い思いを聞きながら、

 

今年もやっぱり行けるといいなぁと思ってしまいました  憧れのハワイ~  

 

 

その後ほんとはもう一人のお友達と会う予定でしたが、

 

お仕事の都合が付かず、また今度・・・ということに

 

今度はぜひぜひ会いましょうね~

 

 

 

そしてそして、うれしいおみやげをもらいました

 

なかなか手に入らない じゃがポックル~

 

 

        

 

 

こんな貴重なものをありがとう大切に大切に食べたいと思います

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラレッスン&茅ヶ崎ランチ♪ | トップ | AQUA Pizza @厚木~大人な... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナクリ)
2008-05-18 21:21:47
こんばんは!

私も今はなきハワイのサイトでお友達になった方たちとここでお会いしたんです。
もう何年前だろう・・・
もしかして同じサイトだったりして???

リニューアルしたとは聞いていましたが、食べ物の内容はいかがでしたか?
また行ってみたいなぁ~。

確かに食べ放題は身体によくないって実感できるお年頃でございます

ハワイまであと77日?
私も実は・・・
キャンセル覚悟で押さえてあるの・・・って初告白
まだ秘密でね。
返信する
ナナクリさん♪ (kate)
2008-05-19 07:31:41
え~っもしかしたら同じサイトかも・・・
もしそうだったら、またまたご縁があったと言うことで

ハプナの内容はよかったですよ
デザートもひとつひとつ小さな入れ物に入っていたし、
そのほかのケーキは、スタッフの人が取ってくれるし、
お料理もおいしかったし・・・・
また行ってもいいかなぁと思いました

あの~う、あそことは別にハワイってことですよね
わかった!内緒にしておきます

お互い行けるといいねぇ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。