Lea lea 日記

のんびり ゆっくり 日々の出来事をつづっていこうと思います。
最近は、自分を1番に考えて過ごしていこうと思っています♪

itonowa のジンジャーシロップ♪

2010-10-01 | おいしいこと

 

 昨日、外出先から帰ってみると

 

お友だちから、こんな素敵なものが届いてました♪

 

 

 

 見た目からして、かわいい♪

 

i t o n o w a   って書いてあります

 

 

中には、こんな瓶が

 

 

これ、手作りのジンジャーシロップでした

 

 

ジンジャエールが好きって言ってたから・・とおともだち

 

ありがとう

 

さっそく、ホットでいただいてみました

 

ショウガの味が、際立ってます

 

開封後はお早めに・・・♪ということなので、今 炭酸で割って飲んでます

 

 あ  わ  せ

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保冷剤あれこれ♪ | トップ | オーストラリアから連れて帰... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mikarin)
2010-10-01 20:19:43
へぇぇ~ 手作りジンジャーシロップですか
どうやってつくるんでしょう??
返信する
mikarinさん♪ (kate)
2010-10-02 09:08:10
これ、itonowaっていうお店の手づくりのシロップのようです♪
紛らわしい書き方でごめんね

色がきれいでないところが、余計なものが入っていない感じがします

5回くらいで飲み終わっちゃいそうなので
もうなくなりそうです(涙)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。