Lea lea 日記

のんびり ゆっくり 日々の出来事をつづっていこうと思います。
最近は、自分を1番に考えて過ごしていこうと思っています♪

オーストラリアから連れて帰っちゃったもの・・・・

2010-10-02 | 2010 夏 オーストラリア

 

 

 

今日の記事は、デリケートな方はご遠慮ください

 

 

 

 

街でブーツ姿を見かけるようになってきたので

 

そろそろ、オーストラリアで買ってきたUGGのブーツも準備をしなくっちゃ・・・

 

と思って、つけっぱなしだったタグを取って、はいてみました

 

すると

 

左のかかとにチクッとあたるものが・・・・

 

 

なんだろう??と思って、さかさまにすると

 

出てきたものは・・・・・

 

 

 

これ

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・

 

 

ミイラ状態のゲッコーの子ども?

 

 

わたし、サイズがなくて、たしかに展示してあったブーツを買ってきたっけ

 

お店の中で、落っこちたゲッコーが抜け出せずに、ミイラになっちゃったのかな

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« itonowa のジンジャーシロップ♪ | トップ | アロフェス日和♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲッコー (hiroro)
2010-10-03 07:23:11
kateさん、おはようございま~す
いや~ん、こ~んな物までお土産に付いてきちゃったんですか~?爬虫類が大の苦手オバサンで。

さすがオーストラリアですね~
返信する
hiroroさん♪ (kate)
2010-10-03 08:50:37
hiroroさんだったら、もうこのブーツ履けなくなっちゃうかもね~

私はヘビとか芋虫とかは苦手だけど、トカゲやクモは無問題

かわいそうだったけど、こんなにきれいな状態で・・・と
しげしげ見てしまいました
返信する
Unknown (Pikake1525)
2010-10-04 20:00:55
ちょっと笑っちゃたー
ゴメンなさい

Gekkoちゃん、幸せシンボルだし良いじゃない♥
返信する
pikakeさん♪ (kate)
2010-10-05 07:07:31
お友だちにも同じことを言われました

前向きに考えることにします


この前TVで、青木さやかさんが「オーストラリアのおみやげでもらったディジュリドゥ
(アボリジニの楽器)から変な虫が出てきた・・」って言ってました

自然がいっぱいってことでしょうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。