Lea lea 日記

のんびり ゆっくり 日々の出来事をつづっていこうと思います。
最近は、自分を1番に考えて過ごしていこうと思っています♪

オックステールスープとアラモアナSC

2014-09-02 | 2014年 夏 オアフ 7泊9日 
カピオラニコーヒーショップを思い出せなくて
向かった朝日グリルはケアモク店のほう


お店の前に駐車場があったけど、空いてなくて
ちょっと離れたところに止めました♪


今回のオアフは、駐車場探しに苦労した感が…






オーダーしたのは、オックステールスープのスモールサイズ二つと
ドライサイミン



後でよく考えたら、スープのほうはレギュラーを一つ頼んでシェアしたほうが
安かった…


スープは優しい味で美味しかったけど
ドライサイミンはハワイ島のクヒオグリルのほうが好き♪


そのあと向かったのは、アラモアナSC


ここで買いたかったもの…

まず、お土産用のビッグアイランドキャンディ






自分用に罪悪感を少しでもなくすシュガーフリーのブラウニーも♪
十分美味しい







ニーマンマーカスで、パパブブレとのコラボのキャンディ


テレビを見て来たんですか?と聞かれ
売り切れてて、昨日入荷したんですよ♪と言われました


ラッキーでした♪


そしてそして、エルサのドレスを探しに
ディズニーストアへ


ここのフローズングッズはトイザらスよりもっと品薄で
結局、こんな小さい人形たちをお買い上げ




でもチビちゃんは、けっこう喜んでくれました


(なぜだろう、自分を見ているようなくつろぎかた…


ここではお店のハシゴをしているうちに
けっこうな距離を歩いていて





すっかり疲れた私たちは、お約束のヤミーを買って
帰ったのでした♪



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホイップバターのお持ち帰り♪ | トップ | マカプウも行ってみた♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIHO)
2014-09-02 16:01:16
いやぁ~~~~可愛いお孫さんですねぇ~~~♪
コスチューム、無かったんですかぁ~~~???

街中のディズニーストアより、ランドの中の方が売ってるよねぇ~~~(^_^;)

サイミン。。。何故か苦手☆⌒(>。≪)

そうそう、ミニ頼むよりねぇ~~~お安い^^
(´▽`*)アハハ
返信する
ドライサイミン (*kiele*)
2014-09-03 11:45:09
未だ食べたことがないの
焼きそば類好きなので興味津々なのですが
なかなか縁がございませぬ
こうして拝見すると 是非とも お味見しとうござんす
オックステールスープは美味しいのに
オックステールラーメンは ちょいとねぇ。。。
何故なんでしょうね
ありのままラーメン加えてくれるだけで良いのに
スープが変わっちゃうの
まぁ!ブラウニーはシュガーフリーなの?
せいかい~
返信する
MIHOさん♪ (Kate)
2014-09-04 12:03:12
ほんとに買う気満々で行ったのに、売り切れで残念でした(涙)
よく考えたら、ハワイのアラモアナSCなんて観光客が行くところですものね
みんな同じものを求めるんでしょうね

メインランドのランドに行くのが1番確実ですね

ドライサイミンは塩焼きそば風で、
私はぬるいサイミンはより好きなんです♪


返信する
Kieleさん♪ (Kate)
2014-09-04 12:10:45
複数で食べる時に、試しに頼んでみてください♪
私が初めて食べたドライサイミンには、ハワイ島♪
たくあんやかまぼこが入っていて、なんかすごく美味しかったんです

ここはそれが入ってなくて、ちょっと残念…

パッタイにも厚揚げやたくあんが入ってるでしょ
たくあんが好きなのかも~(笑)

オックステールラーメンはまだ食べたことがないです
きっとサイミンの麺が入ってるのね…味見はしてみたいわ~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。