Lea lea 日記

のんびり ゆっくり 日々の出来事をつづっていこうと思います。
最近は、自分を1番に考えて過ごしていこうと思っています♪

王様のおやつ・・・女王様のおやつ♪

2009-04-11 | おいしいこと

 

うりさんのところで見て

おいしそう♪かも

・・・と本能が思ってしまった、このお菓子

 

お取り寄せしてしまいました

 

 

ガトーフェスタ・ハラダ  のホワイトショコラ

ホワイトチョコレートがけは、10月~5月限定だそう

 

 

昨日届いて

 

 

食べてみました

 

普通のラスクより、チョコがかかっている分、大きい感じ

一度に2枚も食べてしまいました

おいしかったです!!


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり・・・・ | トップ | おべんと、おべんと、うれし... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しい~♪ (aco)
2009-04-13 00:44:39
こんばんはぁ

食べたことありますぅ~
めっちゃくちゃ美味しいですよね
ホワイトチョコって苦手なんですが
これは美味しかった
あ~やばい、頭の中がこのラスク・・・
今晩は夢に出そう
返信する
お取り寄せ (うり)
2009-04-13 02:44:40
しちゃったんだあ
私、買ったんだけど
チョコがけのを食べた時って暖かい日だったんでチョコが柔らかくなっていたんだ
だから今一だった
普通のラスクは美味しかったよ
色々買ったんだけどダンナの実家のお土産になりました
返信する
acoさん♪ (kate)
2009-04-13 08:02:12
acoちゃんは、食べたことがあったのね♪
私もホワイトチョコは、あのひりひり感(どれだけ食べているのか・・)が苦手で
選べる時は、ミルクチョコを食べてたんだけどこれはおいしくいただきました

サクサク食べちゃうので、食べすぎ注意だね
夢見ちゃってくださ~い
返信する
うりさん♪ (kate)
2009-04-13 08:08:20
うりさんの感想を待って、買おうかと思ってたけど・・我慢できずに買っちゃいました♪

溶けちゃってたら、食べにくかったでしょう?
第一印象って大事だね
私は普通のラスクは買わなかったけど、今度買ってみようかなぁ♪
バターたっぷりの鳥の形のクッキーも気になります
返信する
Unknown (ナナクリ)
2009-04-21 23:20:47
ここのお店がここまで成長するとは、群馬県民として思ってもみなかったの。
でも確かにおいしいのよね。

銀座・松屋で見た行列、一体何に???って思ったらここ。
もうビックリです。
私が買う県内のデパートでは行列なくて買えるだけにほんとうに驚いちゃった。

このホワイトチョコのは5月までなのよね。
でも今でも暖かいとちょっと溶けちゃうから、冷蔵庫でちょっと冷やすといいわよ。
それから今年からホワイトではなく、ブラックチョコがけのラスクも登場したんだけ、こちらはビターな感じでまた別のおいしさでお薦めですよん♪
ホワイトよりちょっとお値段が高かった気が・・・。
返信する
ナナクリさん♪ (kate)
2009-04-22 08:29:32
そうだ!ナナクリさんは群馬県民だった!
本店はお城のような建物なんでしょ?
いつか本店に行ってみたいです♪

わかりました
来年はちょっと冷やして、食べます
ブラッグのチョコの方が高いのはなぜだろう?
ミルクチョコが出るといいのにな

うちの近くのデパート(っていうのかな)は、東京で行列ができる東京のお店も、並ばないで買える穴場です・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。