Lea lea 日記

のんびり ゆっくり 日々の出来事をつづっていこうと思います。
最近は、自分を1番に考えて過ごしていこうと思っています♪

やっぱり・・・・

2009-04-10 | 2009年 夏 ハワイ&オアフ準備編

 

 

 

 

ハワイ島は、そう簡単には行かせてはくれません

 

昨日4時頃 夫からの電話が・・・・

 

暗い声で

「ハワイがダメになった・・・

 

「・・!?

 

仕事が入ったそう

 

この1年間ハワイのために頑張ってきたと言っても

過言ではない私 (ちょっと過言・・・

 

速攻で、それ以外に行ける日を聞き出し

電話を切って

速攻で、5時で営業が終わってしまう旅行会社に連絡  しました

 

私たちが行けるのは、お盆まっただ中 

 

離島が含まれているツアーなので、ホテルに確認しするので

お時間ください…との返事

 

そしてさっき  がありました

 

取れたそう

 

同じツアー内容だったけど、2人で4万円高くなりました

 

それでも行けるなら、うれしいです♪

 

3人が2人になり・・・

日程が変更になった今回のハワイ

・・・もう何もなく平和にハワイに行かせてください

 

これが個人手配じゃなくてよかったと

 今では思ってる私です


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の吉祥寺~Hanakoを片手に♪ | トップ | 王様のおやつ・・・女王様の... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変更でもOKハワイ♪ (madoka2000)
2009-04-10 13:17:58
さすがkateさん即旅行社に連絡して変更をかなえてしまうとは!
ハワイを愛するお気持ちが伝わります
前の日程だと一日くらいご一緒できたかと思っていたのですが残念~
夫婦でハワイを楽しむことができるように今から作戦練らなくちゃね
返信する
おみごと! (sunflower)
2009-04-10 14:55:18
kateさん、対応が早い!さすがです!!

気持ちわかります。。。
うちも、2月くらいの予定が延び延びで、6月になんとか決まってホッとしていましたから。。

私も同じく、この6泊8日のために1年間頑張ってますから。。。(゜ー゜)(。_。)ウンウン
返信する
uwa!! (moana)
2009-04-10 16:15:13
もう~~~~!!びっくりした~~~~!!
もうある意味自分のことのように楽しみにしてるから読み始めでビビった~~~

でも行けるようになってよかったです
ハワイ島かぁ。。行ってみたいです
返信する
madokaさん♪ (kate)
2009-04-10 20:05:39
私もご飯一緒に食べられるかな?と思っていたので、残念です

オアフ島のみだったら、もっと早い時期に行けたんだけど、
気持ちはすっかりホノカアなので、お盆になってしまいました・・・

9日間べったりなので、喧嘩しないほうが無理かも・・・
お互い思いやりの精神で、乗り切りましょう
返信する
sunflowerさん♪ (kate)
2009-04-10 20:13:18
他のこともこんなに素早くできればいいのに・・とどこからか聞こえてきそうです

行きたくなった時に、ふらりと行けるのはいつになったらでしょうね~

6月・・もうすぐですね~♪
待ちに待ったハワイですもの、うんと楽しみましょう!!
返信する
moanaさん♪ (kate)
2009-04-10 20:20:18
ハワイに行くためなら、がんばっちゃうわたし

こうなったら、あと4か月が無事に過ぎることを祈るのみです

ハワイ島もとっても楽しみにしてるんです♪
行けるといいなぁ・・・

返信する
良かったですね♪ (erie)
2009-04-10 21:17:59
読んでて、ありゃ~大丈夫かな?なんて思ってましたけど
決まったようで、安心しました~

我が家も9月の連休に行く予定立ててたのですが
主人の仕事が多忙になる時期と重なるらしく
あえなく断念しました(><)

それに追い討ちをかけるように
主人の会社で、ちょっとした事が起こり

次回の渡ハが、一体いつになるのか
全く、未定になってしまい
楽しみにしていた私は、体調悪くなりました。。。

あまり暗くなってばかりいても始まらないので
気持ちを切り替えようと頑張ってますけど。。。

なので、無事に決定したと読んで
嬉しくなっちゃいました~


返信する
erieさん♪ (kate)
2009-04-11 10:48:49
私も楽しみですが、夫の方がもっと楽しみというか・・・それを糧に頑張っているところがあるので、
取れてホッとしています

仕事とハワイどっち取るのかと言われれば、内心ハワイだ!と思いながら、そうもいかず・・・

取りやめになった時のがっかり感、よ~くわかります
ハワイはいつもそこにあると言われるけど、やっぱり行きたいよね!

行けるといいね

返信する
Unknown (mogumogu)
2009-04-12 07:40:55
今年はハワイ島ですか?
私はハワイ島大好きなので早くレポートブログを読みたいです(早すぎ?笑)

それにしても転んでもタダでは・・・
kateさんのハワイに対する情熱が成せる業だと思います。
逆に私は個人手配でしか行ったことがないですが連絡を待ってる時間はもードキドキなんでしょうね。

3人が2人とは?
今年は娘さん、行かないのですか?
返信する
mogumoguさん♪ (kate)
2009-04-13 07:48:04
そう転んでも、しっかり何かを握って起き上がる私・・・かな??

2度目のハワイ島は、おそらく6年ぶりなので、しかも今回は娘がいないので…ちょっと不安

単調な道を居眠りしないようにとか、反対車線を走らないようにとか・・いろいろがんばります

今回はホノカアとヒロの朝市は行くつもりです♪
あと4カ月待っていてくださいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。