Lea lea 日記

のんびり ゆっくり 日々の出来事をつづっていこうと思います。
最近は、自分を1番に考えて過ごしていこうと思っています♪

ホノカアボーイ♪

2008-12-06 | ハワイなこと

 

    

 

映画館でバイトする娘が、

やっぱりハワイの映画やるみたいよ~と教えてくれました

前前からそんな話はしてたんだけど、

いまいち娘の話が上手すぎてわかってませんでした

 

2009年3月14日公開の

ホノカアボーイ  ぽちっとしてみて~

ここだけの話ですが、わたしずっと「ホノアカ」だと思ってました

 

主人公の男の子は知らないけれど、倍賞千恵子とか喜味こいしとか出るらしい

 

 

まずは原作を読むことから始めようっと!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TV 弾丸トラベラーでハワイ♪ | トップ | Shonan Fula Charity ♪  »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホノカアボーイ (える)
2008-12-06 21:29:10
ホノカア・・
ヒロに行く途中、TEXは立ち寄るんですけど
街中へはなかなか入って行かれずに通り過ぎちゃうんです

この本、なんだか不思議な空気が流れる感じです。
で、私がびっくりしたのは主人公のお父さんの正体(って、何だ~?爆)でした
返信する
Unknown (ラブ♪)
2008-12-06 22:17:29
知りませんでしたぁ。
ハワイ島の風景が見れて、
ハワイに浸れそう。。。

映画情報、ありがとうございました☆
返信する
おじゃまします (サンセット)
2008-12-06 22:30:36
私も映画情報を知ってから、まず本を買いました。
まだ読んでませんが、一度はホノカアを訪れたいと思っています。
なんか名前だけでも、ほのぼのした感じですもんね~☆
返信する
こんばんは~ (pikakemsy)
2008-12-07 00:25:54
私は一昨年に本、詠んじゃいました~*

主人公・ストーリーの設定は少し異なるようですが、でも楽しみ☆

私はハワイ島未体験ですが、本では素敵な情景が描かれていますV
映画でもそんなシーンが描かれるのかな。

主人公のお父さんは、たしかに(笑)
この著者はいい環境で育ち、ハワイでもいい環境で過ごしたんですよね☆
返信する
絶対見るぅ~>< (aco)
2008-12-07 21:31:24
こんばんは
わぁ~ナイス情報
娘さんありがとうです
CM見てるだけで現実逃避できますねぇ~
3/14が待ち遠しいっ

↓昨夜このブログを見ていれば・・・
来週は録画せねばっ

↓↓ちょ~っとkateさんすごい器用じゃないですかぁ
ちくちくやらトールペイントたち
素敵ですよぉ、細かい作業が苦手な私には羨ましい・・・
ハワイアンキルトだって今年も無理っぽい
返信する
えるさん♪ (kate)
2008-12-08 08:31:50
私、ハワイ島には1度しか行ったことないけど、もしかしたらここ通ったかもしれないです♪
何にもストーリーを知らないので、今日にでも本を買ってきて、読んでみようと思います
そしたら、主人公のお父さんの正体がわかるかも…早く知りたい!!
返信する
ラブ♪さん♪ (kate)
2008-12-08 08:34:57
昔、「マナに抱かれて」っていう映画を見に行ったことがあります♪
うちのほうの映画館は結構空いているのですが、それにしても初日に4人でした・・・(涙)

でもこれはきっと、たくさんの人が見るでしょうね
わたしも絶対見たいと思います
返信する
サンセットさん♪ (kate)
2008-12-08 08:38:53
こんにちは♪
私も本を読んでから、この映画を見てみたいと思います
ほんとにほのぼのとした響きがありますよね♪


なんか表紙の写真も素敵だし・・実話に基づいているようだし・・楽しみなんです
返信する
pikakemsyさん♪ (kate)
2008-12-08 08:45:01
皆さん、本読んでるんですね~
恥ずかしことに、私はこの本の存在さえ知りませんでした
だから、まず本を読むところから始めようと思ってます

お父さんがとっても気になってきた私でした
返信する
acoさん♪ (kate)
2008-12-08 08:51:15
わたしも絶対見る~!!(笑)
できれば、このポスターとかほしいので、娘がその時までバイトをしていることを願っているしょうもない母です

あのう・・全然器用じゃないです、わたし
実物を見ていただければわかるんですが、ほよ?っていう出来です

改めて、自分はこういうのに向かないってわかった経験だったよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。