Lea lea 日記

のんびり ゆっくり 日々の出来事をつづっていこうと思います。
最近は、自分を1番に考えて過ごしていこうと思っています♪

TV 弾丸トラベラーでハワイ♪

2008-12-06 | 日々のこと

 

        

 

今日の夜、

日本テレビで夜の11時30分から放送の

「週末のシンデレラ 世界! 弾丸トラベラー」はハワイです!!

なんと1泊3日

やったぁ!!

お友だち情報だと、2週連続のようです♪

忘れないように録画予約しました

 

それとCarlyさんのところで知ったハワイな気分に浸ることのできる動画

 

まるで助手席に乗ってるみたい

 

12月31日までの限定画像なので、それまで楽しみたいと思います

 

やらなきゃいけないことは、いっぱいあるのにね~って、

どこからか聞こえてきそうな気がします

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 精神修養・・・・の結果 | トップ | ホノカアボーイ♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナクリ)
2008-12-06 11:26:43
私も予約入れまぁ~す。
今日は朝からハワイばかりで寒さも吹き飛んじゃいそう。
朝からハワイ・・・って内容はブログに書き書きしましたぁ。

返信する
ナナクリさん♪ (kate)
2008-12-06 21:15:31
今日は風は強かったので(言い訳)おうちでまったりのんびりしてました。
ためておいたビデオを見たりして・・・。

CREAを買いに行けばよかった

今日は1000歩も歩かなかった私です
返信する
もうもうもうー!! (moana)
2008-12-07 17:53:35
ホノルル空港に着いた時点でハワイスイッチがONに・・・

弾丸でいいから行きたいよーーー

来週も楽しみですね

↑の映画も楽しみです
返信する
moanaさん♪ (kate)
2008-12-08 09:02:25
まだ見てませ~ん!!

昔、つぶやきシローの日帰りだったか、1泊3日だったかのハワイを見たことがあります
その時はバタバタしていてなんかかわいそうで、やっぱりハワイに行くならせめて3泊だなと思っってました

でもあの弾丸の旅は、短くてもこんなに楽しめるんだって思っちゃいますよね♪
自分はもっとゆっくりしたいけど(笑)
返信する
今頃ですが (照見)
2008-12-11 23:12:46
弾丸トラベラー、ワタシも毎週楽しみにしてます。
この間はハワイだったのでワクワクしてみましたが
すんごく体調が悪い時だったので見たのに覚えていません(涙)
はああ、ハワイに行きたいなあ。
できれば弾丸じゃなくてゆっくり
返信する
照見さん♪ (kate)
2008-12-16 07:47:45
私・・2回目見逃してしまいました
照見さんは、2回目は元気に見れましたか?
寒いこの時期だからこそのハワイ
ほんとのハワイに、ゆったり日程で行きたいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。