Lea lea 日記

のんびり ゆっくり 日々の出来事をつづっていこうと思います。
最近は、自分を1番に考えて過ごしていこうと思っています♪

天使と悪魔

2009-05-17 | 日々のこと

観てきました

 

トム・ハンクスの「天使と悪魔」

 

 

前回の「ダ・ヴィンチ・コード」は、

歳のせいか

集中力の低下のせいか

よく話の内容が分からずに・・・・☆2つくらいだったけど

 

今回は

 

話もわかり、ハラハラドキドキの場面もあり

ヴァチカンの歴史を感じる街並みも素敵だったし

 

きれいだったし

 

                   *画像はすべてgoo映画よりお借りました 

 

おもしろかったです♪

途中で、あまりにのめり込み過ぎて

奥歯をかみしめている自分がいました

 

☆3っつ!!

 

 映画は

フォレスト・ガンプのようなハートウォーミングものか

インディ・ジョーンズのような痛快アクションものか

が好きだったけど

あまりにも泣けるもの(特に動物もの)は号泣してしまいそうで

映画館では見れなくなりました

 

予告でさえ、だめですから・・・

 

 

次回は、

ROOKIES -卒業ー」

を観ます!!

 

これは…泣いちゃうかな?

 

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平塚B級グルメ | トップ | ミスドでハンバーガー♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期待大! (RYOKO)
2009-05-17 13:42:21
昨日ダヴィンチコードTVでやってましたね~
私もちょっと難しかったなぁ…
歴史が嫌いだったってことも要因かもです…
でも面白かったので旦那に
天使と悪魔見に行こうよ~と口説いてます

ルーキーズもタイムリーにやっていたときは
全然興味がなかったのですが、
最近やっと見てかなりハマってしまいました!!
私はなんとなく学校に行って青春を謳歌していなかったので
勝手にルーキーズで今更青春感じてます
公開が待ちどうしいですね~
返信する
RYOKOさん♪ (kate)
2009-05-17 20:38:04
行って、行って~♪
男の人も十分楽しめる内容だと思います

私が誘ったんだけど、夫も「これはよかったね」って言ってました

次回のROOKIESは、夫が見たい映画です♪
うちも再放送を見て、はまった口です
こういう青春スポ根ものが好きみたいで、
元気がもらえるよう
予告を見ても、じわっと来るっていって、今から楽しみにしているようです





返信する
Unknown (ラブ♪)
2009-05-18 11:26:51
早速、観ていらしたのですね!

私も、「ダ・ヴィンチ・コード」は1度観ただけでは、「うん?」な箇所が多くて、またDVDで観たりして・・・(^^;)
でも、「天使と悪魔」は☆3つなのですね!
楽しみです!

ルーキーズはTVで観ていました。
「ROOKIES -卒業ー」もみてみたいな~。

返信する
ラブ♪さん♪ (kate)
2009-05-18 19:28:11
「ダ・ヴィンチ・コード」より、理解できた分楽しめました
ぜひ観にいってくださ~い

ちなみに、以前に??だったのは「マトリックス」でした

ルーキーズはわかりやすいから、単純に楽しめますよね~
夫はそれを励みに日々頑張ってます!!なんちゃって
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。