Lea lea 日記

のんびり ゆっくり 日々の出来事をつづっていこうと思います。
最近は、自分を1番に考えて過ごしていこうと思っています♪

ミスドでハンバーガー♪

2009-05-19 | おいしいこと

 

 

 

ちっちゃい、ちっちゃい・・そして甘~いハンバーガー  です

 

食べてると、ガリバーになった気持ち♪

 

しかし・・・・

 

ポテドは、甘くない 

入っていたケチャップを付けていただきました

 

不思議~

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天使と悪魔 | トップ | 初めてのイプ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (erie)
2009-05-19 11:28:03
先日は、ありがとうございました♪

2日前に食べに行き、気にはなってましたけど
甘い、バーガー???想像がつかない。。。

店員さんに、ポテドの説明は聞きました
塩味らしいですよね
温めて食べると、なおグ~~!との話でした

こちらでは、「ポテド」人気があって、売り切れ寸前らしいです(材料が?!)
なくなる前に食べてみたいな~
返信する
Unknown (ナナクリ)
2009-05-19 20:18:22
こういうんだぁ~。
CM見る限り、どんなだろう・・・って娘と気にしていたんだけど。
ホント、ガリバーになった気分になりそうだね。

「ポテド」ってケチャップ付けて食べるの!?
これはいいかもって思うけど、この考えで間違いない???
返信する
erieさん♪ (kate)
2009-05-19 21:36:00
CMを見て、食べたくなって・・久しぶりに行ってきました♪

ハンバーガーは2個セットで、ショーケースの中でも、
かわいい存在感がありましたよ~

ポテド・・温めて食べるとよかったんですね
ちょっと冷めたポテトフライのようでしたから
納得~

こういうかわいい食べ物に弱いので、
これからも色々企画してほしい私です
返信する
ナナクリさん♪ (kate)
2009-05-19 21:40:32
今日は、娘も食べに行ってました
私が授業中に、写メを送っちゃったから・・

ケチャップは、合ってました
ほんのり塩味で、甘くないから、付けても大丈夫ですよ~(笑)

最初、ケチャップの袋を見たとき、ジャムかと思ったんだけど・・
意外性にやられた感です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。