Lea lea 日記

のんびり ゆっくり 日々の出来事をつづっていこうと思います。
最近は、自分を1番に考えて過ごしていこうと思っています♪

平塚B級グルメ

2009-05-16 | おいしいこと

 

 息子が、ここのお店はおすすめというので

行ってみた

 

サンドイッチハウス GORO 

 

ネーミングが渋い

 

 

 息子に言わせると

なんでも手作りで(マヨネーズまで)

安くて、おいしいんだそう♪

 

お店に入ると、2組のお客さんがいた

お店の方は夫婦なのか、ニコニコてきぱき とっても感じがいい

 

そして

おまけね!と言われて、ポテトフライをもらっている

 

私も密かに期待しながら

夫のチョイスのイカフライロールと

私のチョイスのサラダサンドとBLTサンドを頼んで

息子にメールした

 「今、ゴローに来ています」

 

息子から

 「Eセットがお勧めだから」

 

メニューを見てみると、

Eセットは、ホットドッグにからあげとポテトが付く

息子の好きそうな組み合わせだわ~

 

 「残念!イカフライロールにしちゃった」

・・・と返信したら

 「びみょ~なチョイスだね・・・」

と返ってきた

 

そのびみょ~なチョイスのサンドイッチとおまけ♪のポテトフライを持って

食べるところを探す

 

  ・・・・混んでるでしょ~

平塚運動公園・・・がいっぱい

 

ということで、選んだのがここ

 

 湘南平 

神奈川の景勝50選のひとつです

 

すっかりおなかが空いたので

さっそく広げると・・・

 

 

夫のイカフライロールがこんなことになってます 

しかも半分にするとき、大事な大事なイカフライを落としちゃうし

 

こんな写真載せたら、営業妨害になっちゃう??

作りたてはきれいだったんですよ~

サンドイッチは、パンも柔らかくおいしかったけど

やっぱりできたてを食べることを お勧めします

 

 

さて

ここ湘南平にはテレビ塔があります

 

 このテレビ塔は登れるようになっていて

そこからの景色もまた絶景です

 

 

またそこは、

恋人同士  が愛を確かめるために

南京錠をかける場所として有名で

 

 

昔、娘がまだ可愛かった頃

夫が娘と2人で鍵  をかけたのを思い出しましたが

数年に1度、取り払われているようで

ありませんでした・・・

 

 

 またひとつ恋が終わったようです  

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆クロックスとのコラボ☆ | トップ | 天使と悪魔 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブ♪)
2009-05-18 11:23:27
大事に手作りされてるサンドイッチって、
安心感もあって、お味も美味しそう~!

息子さんの好みのお店を知ったり、日頃のことを知ったりできるので、情報交換って嬉しいですよね!(^^)
私も息子の情報で出かけたりすると、お店の方に思わず、「お世話になってます。」ってお礼を言いたい気持ちになっちゃいます。お店の方は息子を知らないかもしれないのに。(笑)
返信する
ラブ♪さん♪ (kate)
2009-05-18 19:22:39
注文を受けてから、2人でてきぱきと作って、
しかも物腰の柔らかい感じがとっても良かったです

息子の好きなところは、マニアックなところが多いのですけど、
わたしたちもけっこう好きになって、通ったりします♪

なかなか一緒に行くことはできないけど・・ネ!
返信する
Unknown (aco)
2009-05-19 23:04:17
鍵付けに行きましたよぉ
懐かしいっ
終わりが来たってことは、数年に一度の開錠原因・・・?
いやいや、kateさんへ円満ですものね

おいしそうなサンドウィッチ
ホントにネーミングが素晴らしい


返信する
acoさん♪ (kate)
2009-05-20 07:55:30
acoちゃん、行ってたのね~
今の旦那様かどうかは深く聞きません

夫は私とではなく、娘とをかけたのよ

娘もお年頃なので、この恋ははかなく散ったっていうわけです

ここのサンドイッチ屋さん、人柄がとても良くて
「やっぱり商売はこうじゃなくっちゃ♪」って思わせてくれるお店でした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。