Lea lea 日記

のんびり ゆっくり 日々の出来事をつづっていこうと思います。
最近は、自分を1番に考えて過ごしていこうと思っています♪

アロフェス日和♪

2010-10-03 | ハワイなこと

 

 今日も茅ケ崎市民文化会館で開かれているアロハスフェスタに行ってきました♪

 

ちょうどお昼まで時間のある M ちゃんとランチを食べようと

 

11時に待ち合わせ

 

 

10時スタートのイベントは、駐車場で、

 

フードやハワイなお店がたくさん出店しています

 

 

 

 

 この時間は、まだゆっくりお店の人と話をして見ることができます

 

 

 

 

ランチは、迷って、ホットドッグに決定!!

 

2種類のホットドッグを半分こにしていただきました

 

12時前に・・・(笑)

 

フラを踊るんじゃなければ、 ビールも飲みたかったし、

 

また何か食べちゃったかも

 

そんなに混みこみじゃない感じがいい

 

 

 今回買ったステッカー♪

 

どこかとどこかを彷彿させるデザイン

 

今度はなくさないうちに、貼りましょう!!

 

 

そして、オーストラリアで見かけた車に貼ってあったステッカー

 

 

 

 

 それに似たのを発見して、即買い

 

 

 

わんこの形は・・・どうなんだろう??

 

Inbloomstickers.com

 

HPを見ると、いろんな種類があって楽しい♪

 

 

肝心のフラのほうは・・・というと

 

舞台のそでまで来て、メガネをしたままなことに気がつくという

 

上がってるんだか、いないんだかわからない状態で

 

あっという間に終わってしまいましたとさ(笑)

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーストラリアから連れて帰... | トップ | 大好きな通販雑誌♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたかった♪ (キエレ☆)
2010-10-03 12:59:25
そして、見たかったなぁ・・・ケイトさんのステージ

可愛いステッカーをゲットされたのね
ケイトちゃんとベイベも居るーーーっ

ホットドッグのパン自体が美味しそうですね
買い食いって楽しいよね~
返信する
Unknown (ミカリン)
2010-10-03 19:34:30
快晴のアロハ日和でしたね

 ハワイを感じる1日羨ましいです
返信する
キエレ☆さん♪ (kate)
2010-10-04 07:43:13
3時間待機して、5分で終わっちゃったので
大病院みたいだわ・・・と思ってしまいました

衣装を着てたので、他のフラが見られないのがとっても残念です

去年から始まったハワイ(茅ケ崎な・・かな)なイベントなので、
春にある茅ケ崎アロハより人出が少ないけど
その分、ゆっくりできるので好きです♪

返信する
ミカリンさん♪ (kate)
2010-10-04 07:46:40
この日は暑いくらいのお天気で、ビールがおいしそうでした

海は見えないけど、周りに公園があって、
買ったお弁当を広げたり、のんびりなイベントです♪

こんないい天気の日は、芝生の上で踊ったら
さぞ気持ちいいだろうなぁ・・・と思いました
返信する
Unknown (Pikake1525)
2010-10-04 20:02:41
土曜日はお疲れさま

Kateさんのhulaは楽しそうで優しくって大好きなの!!
返信する
pikakeさん♪ (kate)
2010-10-05 07:13:09
いつもありがとう
せっかく来てくれたのに、会えなくてごめんね~

お世辞でも、ほめてもらってうれしいな
おだてられて、木の登っちゃうタイプなので(笑)

最後のステージどんなだったのか、すごく興味があります

また機会があったら、観ましょうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。