Lea lea 日記

のんびり ゆっくり 日々の出来事をつづっていこうと思います。
最近は、自分を1番に考えて過ごしていこうと思っています♪

大好きな通販雑誌♪

2010-10-04 | 日々のこと



gooブログがベータバージョンになるらしい


ベータバージョンって??


それがどういうものかわからないわたし・・・・


横文字に加えて、専門用語・・・・



いずれ切り替わると、投稿の仕方が全部それになってしまうとか・・・・


なので、一日も早いうちに練習を始めようと、書いてます





だた、これがちゃんとUPできるかどうか、わからないので


途中で消えても、ショックを受けないように



短い記事を書くことにします






私は通販が好き♪



特にファッションの通販の雑誌を見るのが好き♪


だいたい同じ頃に、ドドッと送られてくるので、まるで本が届いたようにわくわくします





そんな中でも一番好きなのが、DinosのDAMAという大人な女の人向けのもの











まず、ここに出てくるモデルさんが素敵


ほんとはこんな女性になるはずだったのに、いつの間に違う路線に行っちゃったんだろう??(笑)




服も、かなりわたし好み♪


さらにうれしいのは、サイズ展開も豊富なこと♪


ただ、ちょっとお値段が・・・・




なので、もっぱらパラパラと眺めるだけ



それでも、けっこうしあわせだったりして






コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アロフェス日和♪ | トップ | 9月の軽井沢ごはん☆キャボッ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DAMA (キエレ☆)
2010-10-04 21:08:00
うんうん、これ、わたしもkeepしています
上品で上質で洗練されていて・・・
アクセも素敵なものが揃っていますね

大人のカジュアルが好きなのですが
モデルさんだと素敵でも・・・絶対にステテコみたいになっちゃうかと
それでなくても通販は危険なのですもの

特に、靴はネ
MサイズのわたしがLサイズを買ったのに足が入らなかったの
返信する
キエレ☆さん♪ (kate)
2010-10-05 07:21:45
キエさんもお気に入りだったなんて、うれしい

一つ前のものは、モデルさんたちの特集でしたよね♪

>モデルさんだと素敵でも・・・絶対にステテ>コみたいになっちゃうかと
>それでなくても通販は危険なのですもの
 
・・・・あります、あります!

昔、OTTOで買った確かスキ―パンツと言われるもの
白くて足にかけるタイプのストレッチ素材・・・
しかし、私がはくとどうしてもももひき
実際に義妹に「下着?」って言われちゃいました

買いたい時は、口コミをよ~く読んで、冷静になってからにしています
返信する
kateさん、素敵です (hiroro)
2010-10-05 17:54:20
kateさん、こんばんは~
今日はシンクの入れ替え工事が夕方まで入ってたので、オットを一人残して、私は息子とトンズラしてさっき帰ってきました~。悪妻そのものです

ベータバージョンの事も知らないし。。。
現物を見ないと買えないおばあさんだから、通販もしないし。。。つうか、もぉ~女じゃ~なかったりして

返信する
hiroroさん♪ (kate)
2010-10-05 18:05:38
トンズラしてたhiroroさん、お帰りなさいませ(笑)
きれいなシンクになってましたか?

ベータバージョンがいまだにわからないけど
こうやって無事UPできたので、深く考えないことにしてます

洋服を買うときは、hiroroさんのようにふつーサイズの人は
お店で試着して買うのが、一番いいのでしょうが
アメリカンサイズの私は、試着がすごく抵抗があるんです

入らなかった時の恥ずかしさとか考えると
通販のほうがすごく気楽に買えちゃうのです

お店でディスプレイしてあるのを「これ下さい!!」って
買える時が来るといいなぁ

返信する
今日もトンズラ?爆 (hiroro)
2010-10-06 07:45:22
kateさん、おはようございま~す
シンクは綺麗になってたのですが、大事な大事な食洗機が置けなくなっちゃったんですぅ~手とかに湿疹があるため、一番に大事な物なので諦めたくないのですが、いま何処に置こうか思案中でして。つうか、部屋中荷物でまだまだ片付くのに時間と体力が必要…って、私はオットにまかせっきりでしてますけどぉ(汗)

え~?オーストラリア編で拝見しましたが、kateさんスラ~っとされてたじゃないですか。私はプチでぶなので、ハワイでTシャツを買ってきても、Mじゃ~ちっこいLじゃ~おっきいいみたいな、難しい体型してるんです。パツンパツンじゃ~変でしょ?

最近お化粧もしなくなったしな~
返信する
hiroroさん♪ (kate)
2010-10-06 08:45:54
またまたトンズラ中なのね

私も、トンズラ中でPCの前ですよ~


ほら、これに載せる画像は加工っていうことができるから
実際よりちょっと細くするなんてできちゃうのです

Lじゃ大きい・・・・言ってみたい、うらやましいセリフです

お化粧・・・同じくだわ
せめて、眉くらいは整えようかしら
返信する
アゲイン・コメ (hiroro)
2010-10-07 10:56:25
kateさんったらぁ~、日本のTシャツのLじゃ~ないですよ。ハワイのデカサイズのLですよ~。

つうか、ごみん。わたしプチデブじゃ~なかった。正真正銘のデブでした~
返信する
hiroroさん♪ (kate)
2010-10-08 08:36:49
じゃあ、hiroroさんもちょっとだけアメリカンサイズということで
親近感がわいちゃいます♪

だんだん涼しくなってきたので、
そろそろ歩こうかと思ってます(遅っ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。