Lea lea 日記

のんびり ゆっくり 日々の出来事をつづっていこうと思います。
最近は、自分を1番に考えて過ごしていこうと思っています♪

笑うレシピ本♪

2012-02-05 | 日々のこと

 

 

娘の完全引っ越しまで 1 週間となりました

 

 

 

そこで、新聞の広告を見て知った、こんな本をプレゼント

 

  

 

 

 

どこにでもある材料で、できるだけ安く、誰にでもできる料理

 

・・・とうたっているので 

 

わたしもできるかも

 

しかもこの本

 

思わずくすっと笑っちゃうところもありの 1粒で2度おいしい本でした

 

 

 

娘に持たせちゃうけど・・・・自分の分も買っておこうかとひそかに思ってるところです

 

 

この中のおいしそうな料理の数々

 

 

誰かの手料理で食べてみたい♪

 

期待してますよ~~  (って誰に言ってるんだか)

 

 

 

 

 

syunkonカフェごはん (e-MOOK)
クリエーター情報なし

宝島社


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奮発してキルフェボン♪ | トップ | 小田原holoholo♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIHO)
2012-02-05 13:58:54
良いかもねぇ~~~誰かが、作ってくれるのってぇ~~~(・ε-。)⌒☆

年末からお正月、娘の手料理でのご飯。。。美味しかったです(^^@ウフフ
返信する
MIHOさん♪ (kate)
2012-02-06 07:16:38
いいですね~、娘の手料理で年末年始を過ごすなんて♪
理想的です

うちは一から始めるようなものなので、
いつになることやら・・・気長に待ちましょうね~
返信する
ほんと (*kiele*)
2012-02-06 16:23:59
一度だけ旅先で手料理したことが。。。
それまでキチネット付きアコモなら便利だろうと想っていたのに
旅先でまで料理したくない!と、つくづく思ったものです
それからはコンドでも ほとんど作らないことにしています

誰かが作ってくれるのであれば
大いに歓迎します

カフェごはん・・・簡単で綺麗で美味しそうですね
返信する
*kiele*さん♪ (kate)
2012-02-07 08:07:57
うちも2人旅になってきたので、
コンドじゃなくてホテルに泊まることも多くなり
自炊も減りましたね~

旅は日常のもろもろのことから解放されて
楽しまなくっちゃ・・ですよね♪

わたしも旅先では料理はしないぞぉ・・と決意表明

このレシピ本・・読みものとしてもなかなかです♪
http://ameblo.jp/syunkon/ ←この方が書いてます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。