Lea lea 日記

のんびり ゆっくり 日々の出来事をつづっていこうと思います。
最近は、自分を1番に考えて過ごしていこうと思っています♪

ダッシュボードにフラガール

2007-12-04 | ハワイなこと

        

 この前スカパーで、偶然スペースカウボーイを見ました。

 これは映画館でも見た映画でした。

 そして思い出しました・・・・

 うちがダッシュボードにフラガールをのせるようになったわけを。

 

 

   あらすじはこちらから

 この中に出てくる牧師役のジェームス・ガーナーの車

 ダッシュボードの上でフラガールの人形が

 ゆれているのが印象的でした。

 クライマックスでもスペースシャトル

 このフラガールの人形をのせて帰還するのですが、

 そこがまたアメリカの映画らしいと思いました。 

 エンディングも大好きです

 

 

スペース カウボーイ 特別版

ワーナー・ホーム・ビデオ

このアイテムの詳細を見る

 

 それがかっこよくて、ハワイに行ったときにアロハスタジアム

 フラガールの人形を購入して、さっそく に取り付けました。

 何年かはそのフラガールダッシュボードの上で、

 元気にフラフラしていましたが、

 そのうちポキッと折れてしまったのです

 それ以来、フラガールは買っていませんでした。

 

 すっかり忘れた頃、この映画を見てまた思い出したのです。

 今度ハワイに行ったら、またフラガールを買ってこようかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆イルミネーション☆@時之栖... | トップ | ハワイ支度♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。