Lea lea 日記

のんびり ゆっくり 日々の出来事をつづっていこうと思います。
最近は、自分を1番に考えて過ごしていこうと思っています♪

こんなおかずが作れたらいいのに‥

2021-10-22 | おいしいこと
お友だちのお店が再開したというので

さっそく予約して行ってきました♪


フラのレッスンが2時近くに終わったので

おなかはぺこぺこ




最初は緑いっぱいの外の席に


🌿



カレーを食べようと思っていたので

迷わずカレーを注文🍛



最初に前菜サラダが出てきます♪






この日は、大サービスで、こんな盛り盛り❤︎





これでごはんがあれば充分すぎるくらいです^ ^


ここのお惣菜はどれも美味しくて、

副菜のレパートリーの少ないわたしは

ただただ感心してしまいます☺️

美味しいね〜と言いながら、ペロリと食べて






そしてこれまた


トマトとココナッツとチキンのカレーも完食し


今度は室内に移動して







デザートのキャロットケーキまで頼んじゃうという(笑)





帰りはバスにも乗らず、歩いて駅まで行ったので

この日は10000歩を越えました👣


ケーキ分くらいはチャラになったでしょうか^ ^

🕖

🕖

🕖


その日の夕はんは

さすがにおなかいっぱいで

ご飯抜きとなりました🍚












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生命力に驚く❣️ | トップ | やる気スイッチが入ったので‥ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIHO)
2021-10-23 05:09:07
凄いボリュームですよね(;゜0゜)
良いなぁ〜🎶
返信する
MIHOさん♪ (Kate)
2021-10-23 11:37:31
ほんとにこれをいっぺんに食べたかと思うと‥😅

でも久しぶりのここの味、
しあわせなひとときでした❤︎
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。