Lea lea 日記

のんびり ゆっくり 日々の出来事をつづっていこうと思います。
最近は、自分を1番に考えて過ごしていこうと思っています♪

最後の夜は、Beach Bar

2014-09-12 | 2014年 夏 オアフ 7泊9日 
長いようで短かった今回のハワイ

今宵がとうとう最後の夜となりました…

一度でいいから、やってみたいことがありました


ビーチバーで、フラショーを見ながら
大人の時間を過ごしたい


我がホテルから近いところをということで
ハレクラニのハウス ウイズアウト ア キーに決定!!

気分を上げるために、ちょっとだけおめかしして(笑)

そしてどうせなら、ステージ近くの外の席に座りたい♪

受付で、ディナーかドリンクかを聞かれるので
早めの時間に行って、ドリンクと言えば、
ステージの近くの席になるらしい


本当にステージ脇の席になりました♪





ダイヤモンドヘッドも見えます







今宵は日曜日なので、カノエ •ミラさんではなくて
デビー・ナカネルアさんのフラでした






暮れゆく浜辺で見る優雅なフラ





酔ってしまいそう…


そして近くにシグゼーンの服を着た人たちがいるなぁ~と思っていたら

一人ひとりステージに上がってきてくれました





こういうことがあるから、フラは楽しい♪



ここでサンセットを迎え





私たちにとっては、めったにない
ロマンチックな時間の過ごし方になりました


帰る頃、すっかりフラとお酒でいい気分になった私は





こんなものを衝動買い


後で、レシートを見てびっくりしたのでした(笑)








コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのワードウエアハウ... | トップ | ハワイ最後の朝ごはん@ダイヤ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIHO)
2014-09-13 06:40:45
良いなぁ~~~ロマンティックな夜でしたねぇ~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

で。。。お酒の勢いで、衝動買い(´▽`*)アハハ
偶には良いのでは???


私も、後2週間ですよぉ~~~行って来まぁ~~~す(・ε-。)⌒☆
返信する
MIHOさん♪ (Kate)
2014-09-13 08:23:02
たまにはいいですかね~
これがチョコだったからよかった(笑)

MIHOさんももうすぐですね♪

9月は行ったことがないけど、
少しは空いているんでしょうか?

行くまでのこのワクワクした時間が、いいですよね
お友だちと楽しんできてくださいね~

返信する
Unknown (MIHO)
2014-09-13 08:59:33
私が行く前は激混みかと。。。嵐のコンサートで(´▽`*)アハハ

夏前からずっと、混んでるハワイだそうですよぉ~~~ヽ(  ̄д ̄;)ノ
返信する
やっぱり♡ (*kiele*)
2014-09-13 12:30:57
旅のエンディングに相応しい場所よね~
ここでのフラは間違いなく素敵
ここここ!こここそが一等席
たとえカノエミラーさんがいらっしゃらなくても
それは ちょっぴり残念でもあるけどね
前回 友人と連れ立って行った際には
強風の吹きすさぶ中、雨に打たれながら
狭いインサイドで遠目にしか見られなかったの
ところで こちらのスープは最高に美味しいの
次回是非とも お試しあれね
こちらでのショッピングには勇気が伴うもの
さすがのケイトさんです~
返信する
MIHOさん♪ (Kate)
2014-09-13 18:40:07
嵐のコンサートは終わってる頃じゃないんですか~
すごい人数が行くみたいですね

だとしたら、どこもかしこも混んでるのかしら?

帰ってきたら、その辺のお話聞かせてくださいね
返信する
Kieleさん♪ (Kate)
2014-09-13 18:50:04
思いもかけず、いい席で嬉しかったです♪
これも早めに行ったおかげかも

そのあとどんどん混んできたので、こういうところは
こんなに人気があるんだなぁと思いました

お天気が悪かったのは残念でした…
私はその点でも、ラッキーだったんですね♪
スープも次回は試したい…けど食事のお値段が心配だー

あのチョコはちょっと酔ってて、
気が大きくなっていたんです

気が大きくて、チョコっていうのも可愛いか(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。