Lea lea 日記

のんびり ゆっくり 日々の出来事をつづっていこうと思います。
最近は、自分を1番に考えて過ごしていこうと思っています♪

初・ランチ@渋谷

2013-01-15 | おいしいこと

 

1月4日

 

 お正月に帰って来ていた娘を送りがてら

 

アグのブーツのすり減ったかかとを修理してもらおうと、渋谷に出かけていきました

 

 

調べておいた渋谷西武のリペア工房で靴を預けると

 

取れやすくなっていた財布の引き手の様子を見て

 

ついでに直してくれた優しいスタッフの方

 

ここでちょうどお昼の時間になりました

 

まだ正月気分の渋谷は、若い人でいっぱい

 

特におしゃれな男の子が、たくさんいるのにいちいち感心しながら

 

ここに行ってみました

 

ジンナンカフェ

 

夏のハワイなミーティングの時にお茶したところです

 

3人いるので、大好きな温泉卵がのったサラダを頼んでみましたが

 

 

他2人の頼んだメニューには、野菜がのっていたので

 

頼まなくても大丈夫だったかも・・・・

 

 

夫は、寒い日本で恋しいハワイを思って、ロコモコ ♪

 

 

 

娘は、寒い日本で、行ったことはないけど、好きなタイのガパオライスを ♪

 

 

この空いたスペースに何かのせたい気も・・・^_^;

 

そして、今年は健康志向でいこうと、この時は思っていたわたしは

 

 

お魚メインのJINNANプレート ♪

 

自分ではあまり使わない黒酢味が新鮮

 

 

〆のデザートも、娘だけケーキを食べ

 

今年も元気に頑張ろうね ♪ とお別れしました

 

行き交う人の平均年齢がとっても低かった渋谷を歩きながら

 

夫が一言

 

「もうここには、来ることはないんだろうな・・・」

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出遅れちゃいましたが、今年... | トップ | ハワイなランチ&オージーな... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIHO)
2013-01-15 12:37:48
もうぉ~~~此処には来る事無いなぁ~~~って、事は美味しく無かったって事かなぁ~~~???
(´▽`*)アハハ

お正月家族でお出掛け、良いなぁ~~~♪

ガッパオ、私も大好きぃ~~~(・ε-。)⌒☆
返信する
MIHOさん♪ (kate)
2013-01-16 07:45:48
渋谷の雑踏が、ダメだったみたいです

若い子ばかりだったから、居心地悪かったのかなぁ・・・

私は、若いこの中にいると、エネルギーをもらえる気がするんですけどね
返信する
うふふ (*kiele*)
2013-01-16 22:09:43
ご主人様のお気持ち
なんとなく解るけど・・・
渋谷も原宿も裏原まで・・・
しっかり行っちゃいますわよっ!

それにしても美味しそうなお料理の数々
こんな時間に見るのは酷というものですぅ
返信する
*kiele*さん♪ (kate)
2013-01-17 15:04:38
夫は人酔いするので、どこでも大勢いるのは苦手のようです

だから、オアフ島よりハワイ島

私もこの足ががんばれるところへなら、
どこへでも行っちゃいます♪

今年も・・・ね





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。