Lea lea 日記

のんびり ゆっくり 日々の出来事をつづっていこうと思います。
最近は、自分を1番に考えて過ごしていこうと思っています♪

来年はきっと‥

2022-12-24 | 日々のこと

年々

年末だなぁ

とか

もうすぐクリスマスなんだなぁ

とか

感じなくなってきている🥲


でも昨日

LINEからこんなメッセージが届いたおかげで







ちょっと気分があがりました♪







ホーム画面もクリスマス仕様🎄





そして

今日は雪が降っていました❄️



ちょっぴりクリスマス気分になったわたしに

クリスマスプレゼントが届きました


🎁


お友だち手作りのカレンダーです。





今年はなんとハワイ島に行けたということで

フレッシュな写真の数々です。


わたしは半分くらいしかわからなかった‥


1枚目はヒロ大神宮



来年は

この目で見られるような年になりますように

🙏


そんな願望もあって


ずっと前に買っておいた日めくりカレンダー







旅行に行くとわくわくする。
まだまだ知らない世界がたくさんある。

毎日世界のどこかを旅し、
明日が来るのが楽しくなる。




来年は

ここに出てくるどこかに行けるといいなぁ‥


そんな気持ちを込めながら

毎日楽しみにめくることにします♪






フェイントで

1月1日はハッピー気分のタイムズスクエアでした

( ^∀^)






コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2人で忘年会🍻 | トップ | バタバタの年末年始(๑>◡<๑) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIHO)
2022-12-24 10:01:45
家には届いて無いよぉ〜(T ^ T)
お友達から、チョコのクリスマスプレゼントが有ったけどね(๑・̑◡・̑๑)
今日も仕事だしヽ(´o`;
返信する
Unknown (MIHO)
2022-12-24 10:02:43
Merry Xmas🎄🎅

忘れてました🙇‍♂️
返信する
MIHOさん♪ (Kate)
2022-12-24 17:17:01
Merry Xmas!!
クリスマスチョコ、最高じゃないですか😍

夫は仕事、わたしは歯医者‥
のなんてことはない日でした(笑)

明日は実家で娘と合流するので、
ちょっとだけクリスマス気分の
スーパー調達のお昼を食べます(笑)

わたしの欲しいクリスマスプレゼントは、
誰かがごはんを作ってくれることです(^人^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。