Lea lea 日記

のんびり ゆっくり 日々の出来事をつづっていこうと思います。
最近は、自分を1番に考えて過ごしていこうと思っています♪

よくばりな1日

2007-09-18 | おでかけ

今日は、夫が平日の休みという貴重な1日

 

日ごろ行きたかったところに、行ってもらいました♪

 

まずは横浜のコストコへ

平日はモーニングサービスがあると聞いていたので、それが食べてみたかったんです

 

ありました、モーニングサービス

 

きょうはミニクロワッサンとスフレチーズケーキとコーヒーでした。

 

朝ごはんを抜いてきたわたしは、しっかりいただきました・・おかわりもしました

 

メモを見ながら、ささっとお買い物。

 

クーポン配布は明日からだそうです。(使えるのは、10月2日からかな)

 

もうクリスマスの飾りが並んでいて、すっかりクリスマス気分・・・には

 

さすがになりませんでした

 

 

付き合ってくれている夫のためにティラミスを買ってあげました

 

次はららぽーと横浜へ

 

ここはつい最近行ったのですが、どうしても食べたいものがあったので

 

2度目の訪問となったわけです。

 

前回は梅蘭のやきそば(とってもおいしかったです

 

そして今回は、これ・・・

 

 

吾照里 アリランセット  1580円

 

これにコナコーヒーとピンクレモネードもつけました

 

 

さすがにわたしにも量が多くて、夫に食べてもらいました。

 

満足した私は、まだ時間が早かったので、近くのIKEAにもよってもらうことに・・・

 

ここもとっても広かったですが、さすがに平日だったので

 

のんびりゆっくり見ることができました。

 

新しく家具などをそろえるときには、いいかも・・。

 

今日はせっかくの休みを 1日買い物につきあわせちゃった夫に感謝をして

 

コストコで買ったもので夕飯にしましょう

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007 夏 ハワイ | トップ | 2007 夏 ハワイ 初めてのこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。