Lea lea 日記

のんびり ゆっくり 日々の出来事をつづっていこうと思います。
最近は、自分を1番に考えて過ごしていこうと思っています♪

2007 夏 ハワイ

2007-09-17 | 2007年 夏 オアフ 7泊9日

今年のハワイはいつもと違ったハワイでした

 

それは・・・

 

 

それは・・・

 

 

 結婚式 

といっても、私のではありません!!(ですよねぇ)

お友達のお嬢さんです(わかってるって)

お友達に、よかったら来てねって言われて、即お返事しました

 

場所は、オアフのセントラルユニオン教会

とっても素敵な教会でした。

でもでもそれより何より、かわいいきれいな新婦さんでした。

素敵なカップルにうるうるし、ご両親の気持ちを思うとうるうるし、

最近涙腺の弱いわたしは、うるうるしっぱなしでした。

こんな素敵な機会に立ち合わせてくれたお友達にMAHALOです

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう! | トップ | よくばりな1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。