Lea lea 日記

のんびり ゆっくり 日々の出来事をつづっていこうと思います。
最近は、自分を1番に考えて過ごしていこうと思っています♪

バザーとボラボラごはん♪

2009-09-13 | おいしいこと

 これは

ケーキを2つも食べちゃった日のお話です

 

pikakeさんに誘ってもらって

学校のバザーに行ってきました

 

 

心配していた雨もそれほどひどくなく

 

なんと一番乗りでバザーの会場に

懐かしい光景

昔は私もこんな時代があったっけ・・・・

 

と感傷的になりながらも、しっかりお買い物

 

手作りのものもたくさんあって

目移りしちゃって、

後からあれも買えばよかった・・・と後悔するほど

 

 

pikakeさんの作ったクレイの作品も買っちゃった!!

上手でしょ~

 

 

 これを壊さずに持って帰れるか心配だったけど

全然大丈夫でした

バレッタは、フラのレッスンにしようと思います

 

 

 

ランチルームには、手作りケーキや藤沢のPINYのパン 

など、おいしいものがいっぱい♪

ここでもいろいろ買って

エコバッグがいっぱいに

 

 

pikakeさん、声をかけてくれてありがとう!!

来年も行っちゃうかも!!です♪

 

 

ケーキを食べちゃったので 

おなかもそんなに空いていなかったけど・・・・

行ってみたかったここでお昼を食べることに

 

タヒチアンレストラン ボラボラ 

 

 

真っ白で素敵なお店

 

 

 

白が基調の店内は、静かな時間が流れていました

TVではボラボラ島のDVDが流れていて

ボラボラ島もいいな~と思ってしまう

 

 やさしい味のスープ

 

 

せっかくだからと、友だちが頼んだメニュー

 

マグロとトマトがココナッツミルクであえてあります

しかもライスも、ココナッツミルクで炊いてあるらしく ほんのり甘い

 

 

 私は、ボリュームたっぷりのこれ!

(おなかがすいていないと言いながら・・・

とろとろオムライスがおいしかった♪

 

しかもこれには・・・・

 

 

本日のデザートがついてくるのでした

しっかり食べすぎです

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デッズベーカリー、オープン♪... | トップ | 2009 パールリッジSC&アイ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブ♪)
2009-09-15 17:30:20
「タヒチアンレストラン ボラボラ」に行ってみたいです!
kateさんのご紹介が上手なので、
素敵な雰囲気が伝わってきました♪
クレイの作品も素敵!!
通販では買えませんよね?(^^;)
返信する
ラブ♪さん♪ (kate)
2009-09-16 08:19:38
クレイの作品は、ブックマークしてあるpikakeさんの作品です♪
http://yaplog.jp/makani1525/

素敵なものをたくさん作っていらっしゃいますが…残念ながら、お店はありません

作品展があるようなので、そちらに行くと実物が見られそうですね

ボラボラのオーナーの方は、以前ボラボラでお料理を作っていたとか・・
タヒチの楽しい話も聞けるかもしれません

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。