Lea lea 日記

のんびり ゆっくり 日々の出来事をつづっていこうと思います。
最近は、自分を1番に考えて過ごしていこうと思っています♪

さよなら、またね👋

2023-05-08 | 2023 4月 ハワイ島&オアフ島 6泊8日
ほんとのホントの最終日

ハナタクシーは8時にお迎えの予定

🚕


最後は

いやすめのおにぎりにしたかったけど

間に合わなくなるといけないので

昨日買ったスパムで朝ごはん♪



7時半にはチェックアウトして

またスーツケースを下ろしてもらいます

🧳


この時来てくれたのはおじさん1人


なのに大きなスーツケースを2ついっぺんに持って


非常階段のような階段を降りていきました


😳!!


なんて力持ちなんでしょう!




40分にはホテル前に立ってると

ほどなくしてタクシー登場

🚕


早めに来てくれました^ ^






早く着いたので

チェックインカウンターも空いていて

しかも日本語の話せる方で

スムーズにチェックイン


空港内での最後の買い物は

お水でした

^ ^


最近は酔い止めを飲んでるせいか





機内食も美味しく完食♪






そして


予定通り成田に到着

🛩️


こうして久しぶりのハワイ旅は

無事に終わりました


次の日から

友だちは仕事、わたしは母のところへ

現実に戻ります





お友だちとは7年前にも北欧に行った仲

その分歳をとったわけで

いろいろ心配なこともあったけれど


結果、楽しく過ごせて


思い出深い旅になりました♪


誘ってくれてありがとう!!


またどこかに行こうね

👋








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終日は日曜日だったね‥ | トップ | オープンガーデンの始まりは... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIHO)
2023-05-08 12:34:07
旅友さんが居て良いですね☆〜(ゝ。∂)

空港で日本語話せる人だと、安心しますよね(⌒-⌒; )
ハワイからは、チェクインカウンターは空いてましたか???
返信する
MIHOさん♪ (Kate)
2023-05-09 07:07:58
ダラダラと書いてしまった旅ブログにお付き合いいただいて、ありがとうございました😊

チェックインカウンターは早く着いたせいか、
空いてました😉
私たちだけでした♪

女同士だと、夫とはまた違った旅になって
面白かったです♡

いつまでもこういった旅ができるように
体力をつけておかなくっちゃ!と思ってます^ ^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。