Lea lea 日記

のんびり ゆっくり 日々の出来事をつづっていこうと思います。
最近は、自分を1番に考えて過ごしていこうと思っています♪

思い出のBirthday Cards☆

2009-06-20 | 日々のこと

 

実家に行ったとき、またまた昔のものを発~見!!

 

前回はこれだった 

 

いろいろな手紙類❤

 

小学校の時のクレヨンなんかがとってある実家なので

まあ、これらが出てきても不思議じゃないんだけど

 

懐かしくて、読みふけっていました

そう言えば、あの頃 文通がマイブームだったけ・・・

ペンネームみたいなのをつけて、やりとししてました

今読むと、こっぱずかしい~

 

そんな中に、大学生の時にもらった Birthday  card 発見!!

 

そうだった!こんな仲間といつも一緒にいたんだった

 

歳も 出身地も 学部も サークルも バラバラの友だち

 

 

 

 

まだまだ、就職のことも考えずに、ノー天気に過ごしていた頃

 

なつかし~♪

 

 

 

もう将来の道が決まって、

みんな離れ離れになるとわかってきた頃・・・・

 

あれから、ぞろ目を何回過ごしただろう・・・

 

たぶん もう会うことのない仲間だけど

今は、みんなそれぞれの道でがんばっているんだろうな・・・

 

 

 携帯がまだなかった頃の いい思い出

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山メロンパンとラベンダー♪ | トップ | おそろいのパンツ@TDL »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実家 (照見)
2009-06-20 15:18:59
こういうのが出てくると一気に
その時に戻りますよね~~。
とても楽しそうなカードで、kateさんの人柄がよくわかります。

ワタシの実家は両親が亡くなってから
とても踏み込めないような家になりつつあります(涙)
弟夫婦はお片づけが大の苦手らしい…

そういうものがあるところはわかっているんだけどな~~。
見て見たいなあ。
返信する
照見さん♪ (kate)
2009-06-20 16:58:28
自分でも忘れていた遠い昔のことでした・・・
思いもかけずあの頃に戻れて、
取っておいてくれた両親に感謝しています

私は、弟さんご夫婦と一緒で片づけが苦手です
なので、今必要な手紙も探せません・・・

照見さんも懐かしい音楽など聞きながら、
ぜひぜひそのお部屋を整理してみて~♪
健闘をお祈りしています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。