Lea lea 日記

のんびり ゆっくり 日々の出来事をつづっていこうと思います。
最近は、自分を1番に考えて過ごしていこうと思っています♪

BIBLOになりました♪

2008-10-21 | 日々のこと

 

すっかりご無沙汰でした・・・

 

実はこの間パソコンのご機嫌が悪く、おとといはついにストライキに入りました

 

ず~~っと買い替えを考えていた私は、もうこれは神様が新しくしなさいって言ってるんだわ!と勝手に解釈し

 

昨日買ってきました    じゃあ~~ん!!     

 

      

 

キムタクのCMでおなじみのFMV

 

ファンだから・・じゃないですよ~

 

店頭ですすめられ、わたし好みの白があったから(ぺたぺたシールを張りたい!)

 

まだまだどこの何があるのかわからないけど、ちょっとずつ覚えていきたいと思ってます

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大忙しの1日・・・ | トップ | フラレッスン♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sunflower)
2008-10-21 16:00:36
新しいPC,ご購入おめでとうございま~す。PAN!。.*:・'゜☆

頑張って、使いこなしてくださいね、って、私が言うか!です。
もうすぐ2年になるのに、未だに、何のソフトが入ってるんだか把握してませ

近日、娘がノートPCを買うのですが。。。
今、キムタクにするか、山ピーににするかで迷っているようです。。。(笑)
返信する
sunflowerさん♪ (kate)
2008-10-21 16:18:05
ありがとうございます♪
まだまだ借りものを使っているかのようです

やっとお気に入りの場所が分かったところです(笑)
道のりは長そう・・・

キムタクか山ピー…難しい選択ですねえ

大切なことですから、十分迷って選びましょう
返信する
わー新しいPCだ~~ (照見)
2008-10-21 17:32:08

ワタシのPCも夏ごろからご機嫌すごく斜めです。
今までパソコンはデスクトップ!!派だったのですが、最近デスクトップじゃなくていいと気付き、デンキやさんに行ってはノートPC見てます。
買い換えたいのは山々だけど11月に
恐怖の車検がっ!!
返信する
照見さん♪ (kate)
2008-10-22 08:24:19
買い替えると、そのあとがめんどくさくて迷ってました
おまかせサポートを頼んでも、実際触っているといろいろ聞きたいことが多くて・・・
でも今まですんごく重かったのが、軽くなったのは快適です♪

照見さんのところは、お子さんがパソコンに詳しいからうらやましいな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。