Lea lea 日記

のんびり ゆっくり 日々の出来事をつづっていこうと思います。
最近は、自分を1番に考えて過ごしていこうと思っています♪

ハワイ本♪

2008-09-21 | ハワイなこと

 

        

 

昨日の朝雲

 

すっかり秋だね

 

 

こんな季節は、昨日届いたハワイの本でも読んで・・・・

 

 

    

 

まったり過ごしましょう・・・

 

裏ワザ AtoZ が なかなか

 

特に メイド イン ハワイ の食べ物のページ

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイなミーティング@自由が丘 | トップ | 最近のコストコ♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう出たんだ (うり)
2008-09-21 13:28:15
これ行く前に見たかったんだよね
西マウイ、、ってのが気になります
夕飯の買い物の時に見てみようっと

雨降ってきちゃった
これから
ちょこっと出かけてきます
返信する
がーーん。。。 (moana)
2008-09-21 15:31:21
kateさんのブログでまた自分のあほさに悲しくなってきました

実は・・・今日頼んでいた本が届いたんです~「ハワイのかわいいデザインたち」です

ALOHA EXPRESSが20日発売と知っていながら
なんで一緒に注文しなかったかーーーっ

はぁ・・・早く読みたくなってきましたー
返信する
うりさん♪ (kate)
2008-09-22 07:41:25
そう、ちょっと遅かったよね~
西マウイは、今回わたしたちが行かなかったところです
まだ未知の世界・・といったところかな。

テレ朝の旅サラダ、おとといはマウイだったよね♪
見ました?
あれ見て、また行きたくなっちゃいました
返信する
moanaさん♪ (kate)
2008-09-22 07:48:50
わたしは決して本屋さんの回し者じゃないですよ~
「ハワイ」の文字が呼んでるだけです(笑)

大丈夫、ALOHA EXPRESSは逃げませんから~
ゆっくり買っても大丈夫ですよ♪

返信する
Unknown (Elle)
2008-09-24 15:49:40
あー、買わなくちゃ、これ!
・・って、最近は惰性になってきちゃってるかも
行く予定がないと(と言うか帰ってきちゃってると?)熱が上がらないと言うか
来夏、行かれるとしたらきっとオアフだけになりそう・・
来年のことはいつもわからないんだけど
とりあえずは「行く」って思ってないとね

kateさん、NWのマイルが貯まってたら台北行かれるんじゃない?
返信する
Elleさん♪ (kate)
2008-09-25 08:44:47
うちは一応AUのカードなの・・・でも、カードを作って以来1度もAUに乗ってません
なので、買い物でちまちま貯めているので、2人で行くにはもう少しかかりそう・・
夫にはもう今度は台湾行こうね!って言ってあるんですけど

今回のアロハエクスプレスは、なかなかよかったですよ~♪
これ見て、また来年行きたいところが増えちゃった

Elleさん、オアフよりハワイ島がブームなんだよね
それに他のところにも行っていて、うらやましい
来年はちょっと頑張って他のところにも行ってみようかな??
それにはまず節約から始めないと



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。