Lea lea 日記

のんびり ゆっくり 日々の出来事をつづっていこうと思います。
最近は、自分を1番に考えて過ごしていこうと思っています♪

最近のコストコ♪

2008-09-22 | コストコ

ちょっと前のことになりますが

 

横浜のコストコに行ってきました

 

出かけたのは、いつもより1時間遅かったので

 

しかも3連休のど真ん中だったので、駐車場も混んでるだろうなぁ・・・

 

と覚悟して行くと、

 

屋上にはまだスペースが

 

買いたいものも決まっていたので、さっさと済ませてきました

 

 

       

 

娘からファブリーズを頼まれていたんだけど、これが目に付いて買ってきちゃった

Renuzit 4個いり・・・ お初です

 

 

そしてこれもお初の

 

        

 

 イギリスのリキュール   ice

 

ZIMAが好きなので、そんな味かな~と思ったのですが

ちょびっと異国の味でした

 

これは 

        

 オーストラリアのビール

かえでの葉かと思っていたら、今よく見てみると エリマキトカゲ だし・・

 

これはまだ飲んでません ( 怖くって・・・)

 

 

 

        

 

そしてクーポンで安くなってたフリトレーのスナックバラエティパック

 

 小袋だと油断して安心して食べられそう

 

 

秋のクーポンも出ていましたよ~

        

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイ本♪ | トップ | 最近のお気に入り♪@茅ヶ崎 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コストコだ~ (照見)
2008-09-22 10:37:13
おはようございま~す。
ワタシのコスコのカードの有効期限が11月なのでその前に行きたいな~。
更新するとなんか頂けるんですよね?確か…
ペリエとファブリーズとJOYを買わなくちゃ。
と思っているんですが遠くてなかなか行けません。夫はそーいうところは絶対行かない人なのですぅ(涙)
返信する
ダウニー (うり)
2008-09-22 11:00:15
うちもダウニーがなくなりそうなんで
行きたいのですが
ダウニーだけで終わらないじゃないですか

しばらくは日本のでいいかなー
ってココロがゆれております
返信する
!!! (moana)
2008-09-22 16:52:43
コストコ行きたいー!!!
見るとますます行きたくなりました・・・
はぁ・・・アメリカの香りを嗅ぎたい・・・

コストコでもお店によって置いてある商品って違うんですかね~?
返信する
おぉ~♪ (aco)
2008-09-22 20:23:28
こんばんは
帰った時には絶対行っているからまだ一ヶ月足らずなのに・・・
やっぱり行きたいなぁ~
このオーストラリアのビールは感想聞きたいっ
うりさんと同じく、我が家もダウニー愛用
この前はいつものピンク蓋にプラス、クーポンで新しい香りのも買ってみました
コストコはクーポン万歳!だよね

↓自由が丘
実は数年前、まさに「玉川田園調布」在住だった私
こんなパテ屋さん知らなかった~
どれもこれも美味しそう
kateさん、さすが食べる事に素敵な計画だわっ


返信する
照見さん♪ (kate)
2008-09-22 21:10:05
うちは12月更新なんですよ~♪
でもあまり遅くいくと、クリスマスの時期になって混むので
(もうちらほら飾りが出てますね~)11月中に行きます

前は卵で、この前はでかいエコバッグでしたね
今年もあのエコバッグだったらどうしよう

うちもJOYを使ってます
うちが近くだったら、一緒に行けたのにね~♪
残念!!
返信する
うりさん♪ (kate)
2008-09-22 21:15:02
そう、それだけでは終わらない
せっかく来たんだし・・今度いつこれるか分からないし・・
カートは大きいし・・なんて言っていろいろ買っちゃう

今回もこの写真の中で芳香剤以外はそういうもの

一つだけ持ってレジに並んでいる人を見ると、わぁ~大人じゃんって思ってしまいます
返信する
moanaさん♪ (kate)
2008-09-22 21:22:39
昔はコストコによって、違うものがあったけど
横浜のパエリアとか幕張のドーナツとか・・
今はあちこちにできてるので、どうなんでしょうか?

コストコはアメリカンな匂いがぷんぷんです
でもいろんな意味で、デンジャラスゾーンだよ

返信する
acoさん♪ (kate)
2008-09-22 21:42:58
秋のクーポンで、今度青いキャップのダウニーが安くなるのは10月27日~11月2日だよ
うちもこの前ダウニーのカシミア&シルクの香りを買いました
ちょうど明日から使います、楽しみ~♪


オーストラリアのビールまだ飲んでません
飲んだら正直な感想をお聞かせしますね~
きっとエリマキトカゲの味が・・・しないよね~

acoちゃん素敵なところに住んでいたのね~
いろいろ詳しいでしょ?
今度おいしいところ教えてね♪
パテ屋さんは清水ミチコさんも働いていたことがあったとか

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。