日々片付

お家を片付けるつもりが、こころの片付けを模索しております💦

祝着至極のフォロワーさん6にんめ!と黄金のブログ

2021-06-18 23:31:45 | 日記

今日自分のブログを開いてびっくり!

ほらほら!見てみて




ろくになってるぅ〜〜

四捨五入すれば10人ですよ!(←それは五番目のミンミカさんがフォロー下さった時からや)


6番目フォロー下さった奇特な黒野コーチは、

スポーツバリバリな上、子育て奮闘中の素敵なパパです

本当にありがとうございます

フォローもフォロワーもたくさんおられる人気者なので、

お邪魔にならないよう、身を引き締めて参ります(キリリ)


やー、フォロワーさん増えるたびこんな大騒ぎしてる人、

多分他にいないでしょう

唯一無二の存在として、諦めてください。

皆様ありがとうございます


ところで、先日、私腱鞘炎になりました。

腱鞘炎自体は長年患っていて、

またきたか〜くらいな感じで、

ちょっと気配を感じた時から、テーピングしたり湿布貼ったり、

しばらく動きにくいかも、とブログを多めに書いてみたり、

溜まってた洗い物片付けたりしてたんですが(そもそも溜めるなと後悔

その痛み始めの動きが良くなかったのか、

今回めーーっちゃ痛かったんです

動かすどころか、じっとしていてもジンジン痛い。

腕を下ろすと更に痛いから、ずっと抱えて。

寝ててもジンジンズキズキと起こしにかかるんです


あんまり痛むものだから、

半泣き状態になりながら、考えてしまいました。

なんでこんなことになったのか。

で、考え出した答え候補、その一、反省パターン

調子に乗って、ブログやなんやヤリ過ぎ!

反省して、しばらくおとなしくしろ!

その二、休息パターン

ブログもあるし、他にも最近頑張りすぎてたんじゃない

ちょっとゆっくりしなさいよ〜

などと考えつつも、痛くて寝られず、

他に理由はないだろうかと、

だんだん妄想が走り出しました


その三、天の光パターン

ブログを毎日書くよう、尊敬する先生から指示を受けたワタクシ、

毎日必死に書く姿に、天から光が入り込んだのです

(痛い人の妄想ですから、生暖かい目でごらんください

👼「ブログに必死なそなたの手に、天から『光』を授けましょう。

それはやがて、自分の『力』となり、

その手は黄金の右手になることでしょう。

けれど、入ったばかりの『光』は、

天のパワーがありすぎるので、

痛みになるのです。

時が経ち、光が自分の一体となり、痛みが引いた時、

黄金の右手は、素晴らしいブログを生み出すことでしょう・・・


「天の光よ。

私と一体化し、力になってくれてありがとうございます」

そんな呪文を唱え一夜を過ごし、

なんとか痛みを乗り越えた私は、

光を我が身とし、

今こうして、黄金の右手で、

黄金のブログを書いているのでした。


おしまい


ってことはもちろん無いんですけどwww


光がからだに入って、痛みになって、

痛みが引いたら、それが力になる。

パワーアップしてバージョンアップした自分になる

なんかそれが痛みを耐える、結構な支えになる妄想でした

皆様も、辛い時の妄想にいかがでしょうか

(丁重にお断りされる予感)



本日の15分片付けは、食器棚1段。

食器棚シートを長年取り替えないままでいたら、

なんとくっついてしまって、剥がしたらめちゃ汚くなった!

結局15分のほとんどをカリカリ剥がす作業でした

激落ちくんは最強でしたがw

皆様も敷物の長年貼りっぱなしにはご注意下さい。



写真は昨日に続いて15年前の台湾、九份ですね。

「千と千尋の神隠し」の舞台に似ているということで有名ですね。

楽しいところだったな〜



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くぅ)
2021-06-19 06:22:54
おはようございます。

あはは、
黄色いいじゃん!
笑たしー(^з^)-☆
おめでとうございます!

天の光( ; ゜Д゜)
なんて素敵な響き!
一体化した黄金の右手!
私の五十肩にも天の光が
、、、降りて来ないかしら?
日に日に痛みが増すような
(((^_^;)
今日は漢方の日で
痛み取れるのないか
聞いてみようかと思ってる
(-_-;)

写真、ステキ✨ね(^з^)-☆
返信する
Unknown (kataduki)
2021-06-19 17:43:01
くぅ様
痛みの始まり…それはくぅちゃんにも天の光が降りてきてる証拠!
いっしょに痛みに耐え、
黄金のブログを書きましょう(笑)
๛ก(ー̀ωー́ก)

くぅちゃんはいつも、無駄に長い私の文章をすごく丁寧に読んでコメントくれるよね!
これってすごい才能だと思います!
いつもありがとう*˙ᵕ˙*
返信する

コメントを投稿