gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

韓国旅行記✈️🇰🇷②LONDON BAGEL MUSEUM💕

2024-05-11 18:46:05 | 日記

今SNSで大人気😆✨

LONDON BAGEL MUSEUMをご存知でしょうか🤗?

 

“行列のできる大人気カフェ”としても有名なお店で、今回わたしも2時間待ちでした😳!観光客、現地の人で賑わうお店です💕

 

そんな最高に美味しいベーグル屋さんをご紹介します🍀



ーLONDON BAGEL MUSEUMはここ🌼!



LONDON BAGEL MUSEUM

ロンドンベーグルミュージアム 鳥山店

◆住所

ソウル特別市 江南区 新沙洞 642-25

◆Googleマップ

https://maps.app.goo.gl/epQ4T6PxKDFF8X4m9?g_st=ic

◆アクセス

水仁・盆唐線 狎鴎亭ロデオ駅

 5番出口から徒歩7分

◆営業時間

8:00〜18:00

 

朝8:00からですが、開店前から大行列😳✨

来店して予約し、2時間後に入れました💕



ー可愛い店内も人気な理由🌼


店内に入ると美味しそうないいかおり...🥯💕

甘いものからしょっぱいものまで選び放題♫今まで見たことのないベーグルもたくさんありました\( ˆoˆ )/

 


店内からベーグルを作っている様子も見ることができます✨出来立てで美味しいベーグルは最高です😆💕


可愛いマグカップやトートバッグなども売っています🌼

 

店内のインテリアにもこだわっていて、イギリス、ロンドンの雰囲気を感じる雰囲気です♡

お洒落で可愛い店内にワクワクしました😆💕



ー感動するほど美味しいベーグル🥯💕



これまでの人生で食べてきたベーグルの中で1番美味しいベーグルでした😆✨

外はカリッとしていて中身はモチモチでとても美味しかったです💕

 

 

ベーグルと一緒にhroom truffle soup(マッシュルームトリュフスープ)も頼みました😆🌼

ベーグルとの相性バッチリです✨

こちらも人気なのでぜひ頼んでみてください💕

 

私自身、ベーグルの美味しさを知った旅でした💕

みなさんにもこのベーグルは、人生で1度は食べてほしいです🤗♫

 

韓国ソウルへ行く際はぜひ行ってみてください✨





最新の画像もっと見る

コメントを投稿