かすみのつぶやき

忙しかすみの
ドタバタな毎日。

11月1日(土)のつぶやき

2014年11月02日 | Weblog

福島原発メルトダウン以降、放射能汚染拡散と内部被爆者増大の事実を隠蔽し、日本をとんでもない事態に陥れた超A級戦犯の名前を晒す。厚生労働大臣は細川律夫、小宮山洋子、三井 雄、田村憲久、塩崎恭久だ #コイツらの資産を差し押さえろ

かすみさんがリツイート | RT

福島原発メルトダウン以降、放射能汚染拡散と内部被爆者増大の事実を隠蔽し、日本をとんでもない事態に陥れた超A級戦犯の名前を晒す。内閣総理大臣は菅直人、野田佳彦、安倍晋三。内閣官房長官は枝野幸男、藤村修、菅義偉だ #コイツらの資産を差し押さえろ

かすみさんがリツイート | RT

福島原発メルトダウン以降、放射能汚染拡散と内部被爆者増大の事実を隠蔽し、日本をとんでもない事態に陥れた超A級戦犯の名前を晒す。文部科学大臣は高木義明、中川正春、平野博文、田中眞紀子、下村博文だ #コイツらの資産を差し押さえろ

かすみさんがリツイート | RT

【被ばく訴訟】震災時のトモダチ作戦で被ばくしたアメリカ軍兵士、東電訴訟を連邦地裁が認める! saigaijyouhou.com/blog-entry-434… 情けない話だが、もはや外圧しか騙されてる人を目覚めさせる手段はないようだ。

かすみさんがリツイート | RT

わ~~い!松本山雅 J1昇格!おめでとう!亡くなった 松田直樹さんも喜んでいるよね!
嬉しいなぁ!でも~これからの方が大変だけれどね!しっかり応援しなくちゃ!我が家は・・松本山雅のホーム
「アルウイン」へは、車で15分かからないかも?しっかり応援するぞう!!(ノ゜ο゜)ノ オオォ


#沖縄県知事選挙
菅原文太さん
「沖縄の海も空気も山も全て、国家の物ではありません。そこに住んでいる人々の物です。辺野古も然り。勝手に売り飛ばさないでください。アメリカにも中国にも韓国にも良心がある人々はいます。良心ある人々は、国は違っても同じ人間です。手を結び合おうよ。」

かすみさんがリツイート | RT

少子化をどうにかしたいはずなのに、扶養者控除は無くしちゃうし、男の給料は増やさないし、女の人には男並みに働けとか言うし、子育てとかしてて思うように働けない人がいるとわかると配偶者控除まで無くそうとするんだから、何がしたいのか本当わかんない。子供どころか結婚もしなくなるわ。

かすみさんがリツイート | RT

@tomobugs  わ!!これいいですね! 心も体も・・ほっこりしそうです!


誇りだの愛国心だのと叫び、他者を容赦なく売国奴と罵るような奴に限って、陰でやってることはセコくて浅ましいし、何かあったときに往生際が悪いのは、これまたいったいどうしたわけだね? この点、驚くほど皆さんに共通してるよね。
sun.ap.teacup.com/souun/15683.ht…

かすみさんがリツイート | RT

生活の党、沖縄県連代表の玉城デニー議員の激励会に、小沢一郎代表が参加、翁長氏を激励!小沢氏「米国は沖縄県民の気持ちを逆なでしてまで、基地建設に賛成ではないと考える。日本政府、沖縄県政がきちんと話し合える関係になったら基地問題は解決できる」=>翁長さん、頑張って!生活の党、頑張れ!

かすみさんがリツイート | RT

お米は美味しいよ!おかずなくても、ご飯だけで、食べられるからね~~新米の時期だし~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿