福岡女子大学 国文学研究室(国文学科&日本言語文化コース)(リマインド)

~破壊こそ建設の第一歩? → 着々と建設中!~

かすみ祭2012 (その2)

2012年11月04日 | 日記

 ◇2日目の日曜日はちょっと曇り空で始まり、午後はややお天気が怪しくなってきてしまいましたが
 お昼もかなりお客様で混雑しているようで、行列や売り切れのところもありますね。
   
     ←??
 
 昨日今日、国文の学生や先輩のいるサークルその他のブースもこっそり(笑)訪問してみました。その一部のみ:
    
   
 まだまだたくさんあるので紹介しきれませんが
 残すところ午後となってきました。最後まで催しづくしをお楽しみください。
  (おにぎり左衛門 
 

コメントを投稿