梨ママ日記

兵庫県丹波市春日町にある観光農園 春日農園。そこの梨ママが綴る日々

黒枝豆を定植しました!

2017-06-26 21:41:58 | 日記
こんにちは、梨ママです。
梅雨と言っても、雨の降った日は数えるほど…です。

6月15日に 蒔いた黒豆がこんなに大きくなりました。

畝に可愛いの黒豆を植えると小さく見えるのですが
これからぐんぐん大きくなっていきます。その様子もお伝えしますね。

早いものでもうすぐ7月。
どうぞ熱中症に気をつけて水分補給してくださいね👍
梨ママでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒豆を蒔きました! | トップ | 黒枝豆を定植しました!パート2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿