NEW柏原小学校「元気やせご通信」

学校や学級であった活動の様子を写真付きで紹介します。

走った距離は、裏切らない🏃

2017年12月10日 | 学校の様子
12月7日、好天気の中、校内持久走大会が行われました。これまで、体育の時間に、子どもたちは、一生懸命練習に励んできました。




学年別にスタート
沿道からは、保護者や地域の皆さんから、温かい声援をいただきました。




田園を駆け抜ける子どもたち、、、
講評で校長先生が、
アテネオリンピック金メダリスト、マラソンランナー野口みずき選手の言葉、
「走った距離は、裏切らない。」
と、全員の健闘をたたえました。
この苦しかった体験は、子どもたち一人一人に大きな自信、大きな成長に繋がりました。
応援をしていただいた皆さん、本当にありがとうございました。m(_ _)m

最新の画像もっと見る