NEW柏原小学校「元気やせご通信」

学校や学級であった活動の様子を写真付きで紹介します。

6月13日のクラブ活動♬

2024年06月13日 | 学校の様子

柏原小学校のクラブ活動を紹介します。

4月当初に,4・5・6年生が自分の好きなクラブを選びました。

そして,異学年で活動しています。本日は,本年度2回目のクラブでした。

「異学年で仲良くできているかな?」「4年生は2回目のクラブ活動を楽しめているかな?」ドキドキで見に行きました

クラブ活動を見にいくと…そんな心配必要ありませんでした~

バスケットボールをしたり

プログラミングをしたり

カードゲームをしたり

ものづくりをしたり

スライムづくりをしたり

異学年で,仲良く活動していて,笑顔がたっくさんなので,

こちらも楽しい気持ちになりました(先生方,準備をありがとうございます~

次回のクラブも楽しい時間になりますように



最新の画像もっと見る