園のブログ

千葉県柏市の「柏さかさい保育園」のブログです。

毎日もりだくさん♡さくらぐみです。

2015年06月26日 | 日記

柏さかさい保育園保護者の皆さま、お仕事お疲れ様です。

本日は、さくらぐみがブログを担当しますまずは、先日のじゃがいも掘り後のすいかパーティーの様子

この日は、柏中央保育園のお友だち、柏しんとみ保育園のお友だちも遊びに来てくれました

夏ですね~たくさんのスイカをたくさんのお友達と...とっても素敵な思い出になりました(^^)

そして先週金曜日は、みんな大好き音楽遊び

たのしすぎて、大笑いしちゃうほど

音楽に合わせて体をおもいっきり動かします

こちらは音の数を数えて、フラフープに音の数だけ手や足を入れます

みんな真剣考えすぎて、こんなポーズになっちゃったり....(笑)

みんなの大好きな、井之村先生~ピアニカも楽しみにして頑張っています

そして、今週の初めは、ボール投げのスポーツテスト

カッコイイ投げ方をゆか先生に伝授してもらいました

そして今日は、崎野先生の体操指導がありました。

挨拶もさくらぐみさんらしく完璧でした

来週は、いよいよお泊り保育お泊り保育のグループさんでドッチボールをしたり、団結力も深まっています

お泊り保育楽しくみんなで素敵な思い出が作れますように

保護者の皆さま、お忙しい中、準備等のご協力ありがとうございます。宜しくお願い致します

以上、さくら組がお伝えしました

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿