カシジの趣味の話と時々真面目な話を語るブログ。

数年前からハマっている神社巡りを中心に語るブログです。よろしくお願いいします。

新作ゲーム紹介≫人間か?それとも怪異なのか?『真 流行り神3』

2021-06-05 18:52:41 | ゲーム
021年7月29日に発売する『真 流行り神3』

 

主人公の警察官が、都市伝説にまつわる事件を解決していくホラーアドベンチャーゲーム。

 

シリーズものなんですが、今まで俺は知らなかったです。

 

都市伝説・・・気になりますね。

 

『真 流行り神3』の公式サイト​​もみてみました。

 

予想以上に・・・怖そう。

 

今日夢に出てきそう・・・





何十万、何百万もの人々を巻き込みながら、伝言ゲームのように延々と続き伝えられていく都市伝説。

都市伝説が現実になったような怪事件。

新しく設置された『とくそう』の一員となった主人公の刑事 北條紗希となって相棒愛染刹那、『とくそう』の
面々とともに謎に満ちた怪事件を追う。

事件を起こしたのは人間か?それとも人知を超えた怪異なのか?

科学とオカルト、両方の視点から事件を追う。


『隙間女』

『悪魔の人形』

『人間シチュー』

『両面宿儺』


タイトル

 

 

 

ジャンル ホラーアドベンチャー
対応機種 PlayStation4 / Nintendo Switch
発売日 2021年7月29日発売予定​​

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿