カシジの趣味の話と時々真面目な話を語るブログ。

数年前からハマっている神社巡りを中心に語るブログです。よろしくお願いいします。

仕事から帰ってきました。

2020-07-09 19:18:59 | 日記

仕事帰りにいくつかのホームセンターやドラックストア寄ったのですが、子ども用のマスクが見つかりませんでした

何件か周ったのですがね。大人用はそれなりに売ってましたが、若干少なめのてころもありましたね。

やはり休日以外だと行ける範囲も限られるし、休みを一日探すのに費やすもの子どもたちがつらないかな。

やっぱり子ども用だけは、ネットでしっかりした物を探してみたいと思います。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿