鬼頭径五のsanta-no-nikki

sing-a-song stroker 鬼頭径五の不定期更新日記。

飲んでマス

2009-10-29 23:03:48 | Weblog
寅ってとこで・・・やらかしてます。

ハイッピー=ホッピーと酎ハイのアイノコみたいなヤツで
ホルモンと穴までみっちりウドン粉が入ったチクワ天でしでかしてます。

しかも『ひとりで』です。

はい、今は作曲他諸々、やること超山積みグランドバザールのトップシーズン最中。
オレ周辺各位の皆様、本当にどうもすみませんm(__)m。

誰も彼もが素晴らしくて何もかもがつまらなくて誰も彼もが愛おしくて何もかもが空虚で
飲まずにいられない気分だ。
まったく堕ちてもいないし浮かれてるわけでもいないんだけどねー・・・

今宵もみんなにロマンスとハプニングを!なんかわけわかんないこと書いちまってごめんね。
まだたいして酔っちゃいないんだけどさー。

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん…そんな時 (のら猫にゃんこ)
2009-10-30 04:22:44
お帰りなさ~い。する事が沢山あるのに空回りする事って私もあります。そんな時どうするでも無く1人で1~2品の肴でお酒を飲みながら無になる…ほんの少しの癒しです。そしてけいごさんの日記もね。

post a comment